• 締切済み

ハローワークの求人更新について

企業の人事担当をしており、ハローワークで求人をしていますが、 ハローワークは競合他社が多い為、すぐにリストの下位に 沈んでしまい効果がでません。 そこで以下の2点が知りたいです。 1)求人票の更新(FAXを送ると更新してくれる奴)をすると 再び新着扱いになるのか? 2)上記の更新を毎週とか小まめにお願いする事はできるのか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#38461
noname#38461
回答No.2

1)今現在出している求人を一度取り消してから、  再度提出しないと、前回の日付のまま内容のみ更新されて終わりです。 2)無理です。

coogon
質問者

お礼

そうですか、取消をしないと駄目なのですね。 あまり効率的では無いですね。 ご回答ありがとうございました。

• mrsara
回答No.1

適切ではないと思いますが、 古い求人の取り消しをして 再度新しい求人を出すのが良いと思います。 取り消しを出さないと、二重の求人になり、ハローワークの統計に影響が出ますし、嫌がられます。

coogon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。