• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ソフトバンクの携帯電話913SHと805SC

お世話になります 現在、AU携帯電話(ワンセグ無し)ですが ソフトバンク携帯電話の検討中です 913SHと805SCを対象にしているのですが この両機間の比較意見や、AU携帯電話との比較を 知りたいです。 (ソフトバンクはエリアが少ないとか、805SCは  ワンセグ受信が弱いとか?、雑誌等に書いてあったりするので) ------------------------------------------------------- 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>(ソフトバンクはエリアが少ないとか、805SCは  ワンセグ受信が弱いとか?、雑誌等に書いてあったりするので) 質問者の居住地域た活動範囲など記載ないと解らないと思うよ。 横浜市街や東京都心と、岐阜と長野県境じゃ比較にならいっしょ。

質問者からのお礼

そうですね 地域が大きな要素ですね ありがとうございます