• 締切済み
  • すぐに回答を!

VBAでsambaパスワードを設定するには?

AccessVBA初心者です。 AccessVBAを使って、ファイルサーバのユーザー登録のプログラムを作成しています。 Accessのデータを利用して、VBAでsambaのパスワードも自動登録するようにしたいのですが、そのようなことは可能でしょうか? 可能であれば、方法を教えていただきたいです。 クライアントのOSはWindowsXP Access2000でVBA6.0 サーバーのOSにはFedoracore5を使っています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • todo36

telnetが使えるのであれば、 テラタームのオートパイロットとか