• ベストアンサー

NIKEのHPで・・・

NIKEのファンクラブサイトのようなものがあると何かの雑誌で見ました。 アドレスは間違って覚えてるようで、見つける事が出来ません・・・ いろいろナイキのシューズの情報がほしくて、そこに行ってみたいのですが、ご存知の方がいましたら、アドレスを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.2

↓これは?

参考URL:
http://www.nikefanclub.com/
Ruby20
質問者

お礼

ここです!!『.com』の部分を間違えてたようです・・・ ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • kaz_house
  • ベストアンサー率46% (185/395)
回答No.1

抽象的過ぎてこれ!という回答はできないのですが。 この辺とかいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.intacc.ne.jp/HP/higashi/
Ruby20
質問者

お礼

とてもお早いご回答をありがとうございました! ここは初めて知りました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • [バレーボール] ナイキ(NIKE)のシューズを探しています。

    こんにちは。 ナイキ(NIKE)のバレーボールシューズを探しています。 アメリカのナイキにはあるようなのですが、ナイキジャパンでは扱っていないようです。 つまり海外より購入するしか無いような感じなのですが、何か手段は無い物でしょうか? 個人輸入とかは経験なしです。 何か情報がありましたらお願いします。

  • NIKEシューズ

    この写真のNIKEシューズのモデルの名前をご存知の方、どうか教えてください。

  • ナイキのシューズは足幅せまい?

     先日、僕は足幅がせまいから、シューズはいつも長さが少し大きめのを買うんだよね。と話したら、その相手は「じゃあナイキははけないね。」と言いました。たしかにそういう噂は聞いたことがありますが、本当にナイキのシューズってほかのメーカーより、足幅がせまく作られているのでしょうか。  僕は経験的によくわからないのですが、ご存知の方ぜひ教えてください。

  • ナイキのバドミントンシューズがあるという噂

    ナイキ(NIKE)製のバドミントンシューズが インドネシアあたりで売られているという噂を聞きました。 (いや、「売られていた」という過去形がいいのかも。) 確か、インドネシアはバドミントンが盛んだったような。 私は昔からナイキのファンで、珍しいスニーカー集めが好きです。 ただ、ナイキのバドミントンシューズだけは、 「無いに決まってるだろ……」と思ってます。 でも、噂に聞くと、昔はあった、と誰かが言うのです。 噂の真相に、メスを入れてください。 +αで、NIKEに関する薀蓄がありましたら、 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • NIKEのシューズの名前探してます

    はじめまして^0^ 10年くらい前に見かけたナイキのシューズの名前を 探していますぅ。 色々ネットで検索したのですが見つからず投稿しました。 エア・○○がわかる一覧(文字でも写真でも)のサイトがあれば教えてください♪ もしくはシューズの名前が分かる方がいれば名前を教えて下さい。 シューズの特徴は紐など無くて、カンフーシューズみたいな感じで 通気性がいい素材で素足で履く様な感じでした。AIR RIFTみたいな感じの素材ですが隙間がなく、サンダルぽっくないシューズです。 分かりにくい説明ですがNIKEに精通している方で詳しい方が いましたら是非、教えて下さい;_;

  • nike+のシューズ選びについて

    太りぎみで、ランニングやウォーキングをちょくちょくやっている母の誕生日にnike+のシューズをプレゼントしたいと考えています。 しかし色々見てみたのですが、正直どれがいいか分りません。 nike freeにしようかなと思いましたが、こちらはトレーニング?用に近いのかなと思い迷っています。 何かいいアドバイスを下さい。 また、nike+を使用している方の感想やnike+のシューズを紹介していただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ナイキ(?)のアニメーションCM

    さっきチラッとだけ見たCMが気になっています。 見たのが一瞬だったので、かなり不確かなのですが、 バスケットをしているアニメーション(だったと思う)のCMでした。 で、最後にナイキのマークが出たような気がします。 すごく気になるので色々探してみたり、NIKEのサイトも見てみたのですが、それらしき情報が全く見つかりません。。 あまりに見つからないので、"ナイキ"という記憶すら怪しくなってきました。笑 このCMについて何かご存知の方、制作した方の情報(アニメーションの作者)等、教えて下さい。 できればもう一度ちゃんと見たいので、「ここで観られるよ」という情報も嬉しいです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • NIKEのCO.JPモデルについて教えて下さい。

    私はナイキのシューズに関しては、全くのど素人なのですが、 友人に頼まれまして、ナイキのCO.JPモデルの発売日を 調べています。 公式HPにも掲載されていないので、色々と検索して調べて みたのですが全然分かりません。 どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え頂けな いでしょうか? よろしくお願いします。

  • キーウィみたいなNIKEシューズ知りませんか?

    今日街でこ~んなNIKEシューズを履いている女の子を見ました。 ・きれなグリーン(黄緑に近い) ・たぶん革 ドットのようなメッシュ ・アクセントカラーとして、ふちにチョコレート色 これの商品名とか、ネットで画像をゲット出来るサイトを ご存知の方、教えてください!

  • NIKEランニングシューズのチャートを探してます

    didasやミズノには、走力に応じたランニングシューズのチャートがあるのですが NIKEを探してみましたがギブアップです。 どなたかNIKEランニングシューズの男性用のチャートをご存知ではないでしょうか。 なるべく新しい物を希望です。 asicsとadidasのサンプルを添付しますので よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう