• ベストアンサー

10年間のセックスレスから不倫してしまいました。

bagnacaudaの回答

• bagnacauda
回答No.23

様々な回答が出ていますね。 最初に自己紹介。 50代の男で結婚20年超、子供は二人。 家族仲良く幸せに暮らしています。 結婚10年後くらいに3年間ほどセックスレスだったことアリ。 今は、妻とのセックス「も」楽しんでいます。(笑) 浮気のおかげです。 浮気歴は10人。 全員が現在幸せに暮らしているのが自慢のアゲ○ン男です。(笑) 僕と寝ると幸せになります。貴方も如何?(冗談です) 貴方と貴方のセックスパートナーの一番いけないところは、セックスをより気持ちよくするために、「ありもしない愛情」をでっちあげていることです。 浮気なんて、ありふれています。 通常の知性のある女性なら完璧に隠し通して美味しいとこどりします。 しかし、貴方のような決定的「嘘」を自分自身に対してつかない。 貴方がその男を愛せるわけが無いじゃあないですか。 愛ってそんなに簡単ですか? 確かに挿入されて刺激されているときに、耳元で、または自分で「愛している」という言葉は素晴らしい媚薬です。 でもね、浮気者の誇りにかけてついてはいけない嘘です。 僕はこれを守っているから、いくら女と寝ても決して傷つかないし傷つけない。 ありもしない愛情を、セックスの快感増幅のためにでっちあげちゃあいけません。