• ベストアンサー

10年間のセックスレスから不倫してしまいました。

bagnacaudaの回答

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.23

様々な回答が出ていますね。 最初に自己紹介。 50代の男で結婚20年超、子供は二人。 家族仲良く幸せに暮らしています。 結婚10年後くらいに3年間ほどセックスレスだったことアリ。 今は、妻とのセックス「も」楽しんでいます。(笑) 浮気のおかげです。 浮気歴は10人。 全員が現在幸せに暮らしているのが自慢のアゲ○ン男です。(笑) 僕と寝ると幸せになります。貴方も如何?(冗談です) 貴方と貴方のセックスパートナーの一番いけないところは、セックスをより気持ちよくするために、「ありもしない愛情」をでっちあげていることです。 浮気なんて、ありふれています。 通常の知性のある女性なら完璧に隠し通して美味しいとこどりします。 しかし、貴方のような決定的「嘘」を自分自身に対してつかない。 貴方がその男を愛せるわけが無いじゃあないですか。 愛ってそんなに簡単ですか? 確かに挿入されて刺激されているときに、耳元で、または自分で「愛している」という言葉は素晴らしい媚薬です。 でもね、浮気者の誇りにかけてついてはいけない嘘です。 僕はこれを守っているから、いくら女と寝ても決して傷つかないし傷つけない。 ありもしない愛情を、セックスの快感増幅のためにでっちあげちゃあいけません。

関連するQ&A

  • セックスレスから不倫・・・

    下の子を妊娠してから、4年ちかくセックスレスで、そのことに対して多少の不満はありましたが、とても仲のよい夫婦でした。この間あったセックスは私から求めて2度か3度かと記憶しております。最後のセックスは、少し触っただけで終わってしまいました。ちょっとショックでしたが、今度はよろしくねとお願いしましたが、結局私のところには来ませんでした。そんな時、私はある独身男性と知り合い深い関係になってしまいました。求められる幸せを感じ将来を約束しあったけど、最後は別れました。 彼を諦めきれずずっとふさぎこんでいます。 主人にセックスレスのことを話合いをしましたが、申し訳ないようなこと言っておりました。そして最後の喧嘩ではこのことに関してあきれられてしまいました。子供の幸せを一番だろうと、家族を壊したと強い口調で責められました。そしてもう主人とは会話がありません。ただ、子供たちのために毎日生活しております。不倫はばれていません。けど、もう主人との関係が破綻していて、別居も考えています。ただ、子供たちのことが一番心配で踏み切れないのもあります。私には実家もなく仕事をしていますが、収入は月12万です。 ここに長くかけないので、また何かあればお答えします。このままではいけないと分かっていますが・・・、前に進めない自分がいます。

  • セックスレス 離婚

    30代後半の働く主婦です。夫は44歳です。 結婚5年目で子供はいません。不妊原因はセックスレスです。 結婚半年間は普通に夫婦生活はありましたが姑との不仲でアパート暮らしを始めてからセックスレス気味になり結婚2年半で完璧にセックスレスです。何回も話し合いを重ね、その度に夫は謝り、頑張ると言いながら毎回同じ繰り返しで、不妊治療の病院へも通いづらくなり今はもう 治療もあきらめました。二人で努力して妊娠できたら幸せで、でも努力してもできなかったなら夫婦2人の生活を楽しむのも良いかと思いますが、その努力がなかった今、夫との離婚を考えてます。姑の嫌がらせに耐えつつも別居できたのですが別居できた分、義務として平然を装い 姑の世話はしていましたが、夫婦2人の生活を重視せずにセックスレスな関係はなんだか虚しくなりこの人とこのままいても人生充実しないと 離婚を考え始めてしまいました。夫は浮気をしている気配もなく、まじめに仕事にも行っています。今、多いただのセックスレスで離婚を考え始めた私がおかしいのでしょうか?

  • セックスレスからの不倫

    40代の夫婦です。 5~6年くらい前からセックスレス。 それでも最初は数カ月に1度ありましたが、ここ最近は半年~1年に1回あるかないか…です。 今まで何度か話し合ってきて、その時は一時的に改善されるのですが(1,2回) すぐに間があき、私ももうそういう話をする気力もなくなってしまい今に至ります。 それでも頑張ってマッサージをしたり、膝枕したりでスキンシップを図ろうとしているのですが それ以上には進みません。 ちなみに健康上の問題もなく、浮気の兆候もありません。 見た目にも気を配って、他人からは褒められることもありますが 主人からはいつもダメだしばかりです。 セックスレスということもあり、女性としての自信は年々崩れていくばかりでした。 主人は高収入と言うほどではないですが、困らない程度の収入はありますし 家事なども良く手伝ってくれて、本当に良き夫です。 記念日等もきちんと覚えててくれますし、大事にしてくれているのだろうとは思います。 ただ、表面的な感じがして、いまいち本当に女性として愛されているのか実感がないのです。 そんな中ですが、最近一人の男性から告白されました。 本来、若干強引なくらいの男らしい人が好きなのですが(俺についてこい!というような) 主人は逆のタイプで、しかも年々その傾向が強くなってきています。 でもその男性はグイグイと引っ張って行ってくれるタイプで惹かれてしまう部分もあります。 とはいえ、セックスレスでも不倫は不倫。このままでは良くないと思ってます。 一応まだ体の関係はありませんが、このままでは正直分かりません。 相手の方も既婚者なので、これ以上進んでも良いことなど何もないと思っています。 なので主人と上手く夫婦関係を維持していきたいのですが そのためには私がセックスレスでも我慢し続けるしかないのでしょうか。 色々と話し合いたいことはあるのですが、すぐにむすっとして何も言わなくなるため 話し合いにもならず、最近はセックスレスに限らず思っていることを話せなくなってしまいました。 それもあって、どんどん夫婦の間に溝ができているような気がします。 完全に仮面夫婦のようです。 誰にも相談できず、どうしたら良いのか自分でも分かりません。

  • セックスレス3年、不倫暦3年・・・

    タイトルのとおりです。30代後半夫婦、結婚8年、子供はいません。作る予定もなし。これは夫婦2人の考えです。夫とはもともと体の相性が良いほうではなく、私は欲求不満で、私の浮気をきっかけにセックスレスになりました。夫は淡白で、しなくても平気なのか、まったく求めてきません。 私のほうは、浮気相手に恋愛感情が芽生え、長い付き合い(3年)となっています。浮気相手はまだ学生なので、時間に余裕があり、私の仕事が終わったあと、毎日のように逢っています。セックスは週1ペースで、あとは食事したり買い物をしたりしています。 夫とは週3日ペースで食事に行きます。(夫が外食派なので自炊は一切しません。)セックスレスではありますが、価値観は合うので仲はとても良いです。 でも、私の帰りが遅かったり朝帰りしたりしても、私のしたいことを邪魔したくないという考えと、もともと人に対して興味がなく、ドライな性格のため、うるさいことは言わず、まったく干渉してきません。(ちなみに私は車の中で寝てしまった、とか、適当なウソをついています。) 私は自由に外で恋愛を楽しんで、夫以外の男性と体の関係を持っていますが、夫は風俗にも行かず、浮気をするでもなく、まじめに生活しています。私が気になるのは、夫はそれで満足なのか、男として、セックスなしの人生でいいのか、ということです。一度話し合おうとしましたが、話をそらされたので、それっきりです。夫は私のことを信じているので私が不倫していることを疑ったりはしていない様子・・・。でも、しょっちゅう帰りが遅いし、どうして疑わないのか、不思議なのです。知らなければいいとでも思っているのでしょうか・・・。 不倫相手とは、かなり思い入れのある付き合いになっており、これからも長い付き合いになると思います。 夫には恋愛感情はないけれど、信頼しているし、人として好きなので、セックスレスを除けば、生活を共にするパートナーとして不満はありません。なかなかそう思える相手はほかには居ないと思っています。そういうわけで、離婚して不倫相手と一緒になることは考えていません。 ただ、私はそれでいいけど、はたして夫のほうは、このままでいいのかしら?、ということです。 不倫に対しての批判は遠慮していただき、同じような状況の方のお話や、参考意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • セックスレス?すごく悩んでます

    私達夫婦は、三十三歳です。今は子供はいません。結婚して二年ですが、すでにセックスについて悩んでます。夫婦だけでは問題解決できない事情等もあります。それらのせいか、夫は一年位前から、セックスをあまりしなくなってしまいました。前は週3とかでしたが、今は月に三回くらいです。私から誘っても、仕事だからとか、眠いとか、疲れてるとか言われてしまい、夫から誘ってくるのを、待ってる状態です。もちろん、性欲も私にはあります。でも、女としてさみしいっていうのもあります。 義父の介護や仕事のストレス、私の二度の流産等で、セックスしたいって気にならないそうです。 今日、はっきり言われたのが、義務だからしてるところもある、ということでした。とてもショックです。色んなことがあり、離婚話もでてます。夫は、俺といても幸せにならない気がするし、子供も無理かもとよく言ってます。私も別れたほうがいいのかも?と悩んでます。 夫婦になると、セックスは義務でするもんなんでしょうか? セックスを誘うことが、夫にとっては、プレッシャーになり、だから、義務になってるというのは正しいんでしょうか? このままでは、セックスレスになると感じてます。 このまま、ずっと受け身で誘われるのを待てばいいんでしょうか? こんな私は、夫からすれば、自分のことばかりでおかしいみたいです。 ちなみに、自分で処理はしてないと言ってますが… アドバイス、お願いします

  • セックスレスだった3年間のことが許せません。

    こんばんは。助けて下さい。 夫39歳、私(妻)32歳の夫婦です。つい最近までセックスレスでした。 原因は夫が以前途中でできなくなるという事態に遭遇し、それからできなくなったとのことで、浮気があったとか、風俗に通っていたとかではないのですが・・・。 3年間子供欲しいね。ってよく話したのですが、夫も欲しいねと言うだけで、作る?と聞くと今ストレスで体調悪いからとずーっと先延ばしにされてきました。一度病院に行こうと言ったら、もう少し待って。仕事が一段落したら体調よくなってできると思うし。と何かと理由をつけられ3年が過ぎました。 それで、先月あたりにもうこれ以上は無理と思って、夫に子供ができないことよりセックスレスなのが悲しいと泣きながら訴えたら、本音を 言ってくれました。 3年間レスだったのは ●また途中でできなくなったらと思うとこわくてできなかった。 ●病院へ行くのを拒否していたことについては、完全に子供ができない って言われでもしたら君に離婚されると思い怖くて行けなかった。 ●仕事のストレスさえなくなれば以前のようにできるとおもった。 とのことです。 私は途中でできなくても全然気になんかしないよ。と言うと夫はほっとしたようで、最近夜の生活はあるのですが、やはり途中でできないのが堪えてはいるようです。 まずは体力付けないとといって夫は、毎晩ジョギングをしたり、食べ物に気をつけたりと民間療法的なことは頑張ってやっているので、努力は認めますが、(ただ病院だけは回復しそうだから薬に頼りたくないしといって依然行こうとしません。最終的にダメなら行くと言ってますが・・・。)私としては確かに子供子供って言って追い込んだかもしれませんが、3年間もダラダラと先延ばしにされ、今後子供ができたとしても、高齢出産の危険にさらされる結果にされたわけですから怒りもあるのです。過去のことと割り切って未来だけみたいのですが、3年間のレス期間を思うと、なんだかやりきれない気持が湧いてくるのです。 私の心が狭いのでしょうか?私が思いやりがないのでしょうか? どう考えたら吹っ切れますか?どうかアドバイスをお願いします。

  • セックスレスと不倫

    つきあって10年、結婚して13年、 夫と小学生の娘の3人暮らしです。夫も私も40歳代前半です。 4ヶ月前にたまたま夫のパソコンでメールを見て、会社の部下と不倫していることが発覚しました。すぐに会社から帰ってもらい、どういうことかと問いただしました。 私が夫をあまり気づかなかったこと、ずっと嫌われていると思っていたこと、仕事のストレスの中、部下と一緒にいると安らいでそういう関係になったといいます。離婚も考えたが、娘を考えるとできなかった、浮気がばれる前に相手から別れたいと言われて別れたそうです。 浮気したのは私が悪いというばかりで、大喧嘩になりましたが、やっと翌日、携帯で「申し訳ないことをした」とメールが来ました。それだけなので、私としては内心怒りがおさまらず、責めたり情緒不安定になったりの毎日です。 娘のために相手と別れて家にいるけれど、私に対してはどうなのかと聞くと、好きでもないし嫌いでもないし分からないというだけです。 セックスも結婚したときからほとんどなくなってしまい、一度、夫が会社の女性に2年間心を寄せたことがありました。夫が思いを寄せていただけで、身体の関係はなかったそうです。女性が夫を振った後、夫は自分から私に告白して誠心誠意謝ってくれました。泣く私をやさしく抱きしめてくれました。もし女性が振らなかったらどうだったんだろうと思うと、振られたから私のところに戻るなんてずるいじゃないかと、夫に対して信頼する気持ち、尊敬する気持ちが減ってしまいました。でも夫が本当に反省していたので、なんとか許してやっていくことができました。 その後もほとんどセックスレスでしたが、たまたま1回やったときに妊娠して、娘が生まれてからは幸せな毎日が続き、浮気されたときの苦しみもなくなりました。妊娠してから10年になりますが、セックスは1回もありません。最初は私に魅力がないのかと悩みましたが、育児ややりがいのある仕事に恵まれ、気にならなくなりました。 そんなときに3ヶ月前に夫の2回目の浮気が分かり、相手とは2年間セックスもしており、今まで夫はセックスに淡白なんだと思っていただけに大きな衝撃を受けたままです。 話し合いの中で、夫が娘のために家庭をやり直したいという気持ちは理解できましたが、相変わらず私に対して触れようとしたりセックスを求めようとしたりしません。一度私から夫の手をにぎってみましたが、それでも反応はなく、みじめな気持ちです。 夫が夜一人になると、パソコンでAVを見ているのはことはパソコンの履歴で分かっているのですが、それなのにどうして私としようとしないのか?今までに私と同じように不倫された人の投稿などを見ましたが、ほとんどが夫の欲求を断ったために夫が浮気してしまったとか、浮気がばれた後、夫から求められるとかいうようなことが多くて、うちのようなケースはあまりなく、これからがとっても不安です。 夫は私に対する気持ちが戻るように努力すると言っていましたが、そういう気持ちは努力して戻るものなんでしょうか?10年近くもセックスレスだと、再びできるようになるのは難しいんじゃないでしょうか? 今のまま、私を好きという気持ち、セックスしたいという気持ちが戻らなかったら、また浮気されるんじゃないか。3回目はもうこりごりです。また傷つくくらいなら、今のうちに別れてしまいたい。そしてできたら新しい人を見つけて幸せになりたい。でも夫を慕う娘を見ていると、娘のために女としてさびしくても、母として幸せな家族を築くようにがんばったほうがいいのか。・・・などと悶々としている毎日です。夫にさびしい気持ちを訴えると嫌がるので我慢していますが、夜は時々眠れなくなり、気持ちよさそうになっている夫を見ていると思いっきり蹴っ飛ばしてしまいたい、いっそ死んでしまいたいと思いたくなります。 私と似たような経験をお持ちの方、また夫の気持ちが分かる男性の方がいましたら、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • セックスレス夫婦

    36歳の最愛の夫を持つ39歳の会社員です。 13歳の息子と11歳の娘がいます。 最近、セックスレスで欲求不満が溜まっています。 同年代のご夫婦はどんな頻度ですか? 我が家は幸せ真っ只中で高収入の夫に恵まれて最高です。 夫は将来の経営者候補として活躍してます。 改めて夫に惚れ直しているのに「あー疲れた」と言って応じてくれません。 どう説得すればいいでしょうか?

  • 結婚4年目 セックスレス

    私30才、夫40才の結婚4年目夫婦です。 交際半年、夫の熱烈アタックで結婚しました。 しかし、結婚してからすぐ、セックスレスになりました。 この4年で数えるくらいしか、していません。 年月がたつ程ますます無くなり、現在1年半くらいはしていません。 私はもともとそんなに性欲はあるほうではありませんが、 さすがにこれだけ長くないと欲求不満にもなりますし、 なによりも女として扱われていないことに日々悲しさを感じます。 私の中では我慢も限界に近くなり、夫と話し合いました。 夫曰く、自分の年齢では もうそんなにしている人はいないとのことでしたが、 最終的には「わかった」と言ってくれました。 しかし結局は何も変わりません。 私から誘っても断られたり、 たまに雰囲気を変えてみるために、 ホテルに誘ってみたりしましたが、その後は全く変わりません。 夫は頼りないところはありますが、 私の親に親切にしてくれますし、 例えばセックスの面で満足できても、 私の親に親切にしてくれない人だったら、 私の性格的にそういう人の方がダメだろうと思うし、 夫婦はセックスだけの関係ではないわけだし、 普段は仲がいいんだから、セックスレスであることは我慢しても 仲良く生きていくことが幸せなことだと考えてきました。 でも最近は欲求不満のほかに女は終わったような気がしてきて とても悲しいです。 周りで子供が生まれたり、結婚してすぐに妊娠したりする 友達が増えてくるたびに、 私は妊娠する行為すらしていないことがとても悲しく感じるし、 気持ちのやり場がありません。 夫にそういう話もそれとなくしましたが、無関心という感じです。 夫とはケンカも多いですが、 休日は必ず一緒に過ごしたり、仲はいいです。 でもセックスレスについての話合いをしても 「そういう話をされると、する気もなくなる」と言われます。 でも黙って我慢していてもセックスがあるわけでもないし、 話し合いをしたくても嫌がられのでは、 私はどうしていいか分からなくなってしまいました。 結婚して失敗したと思うことも正直あります。 でも夫のことは人間として好きだと思います。 昨日、これからの人生で、私が違う人と体の関係を持つことが あっても許して欲しいと話しました。 でもそれは許されないみたいです。 こんな勝手なことまで夫に言ってしまう私はもうだめかもしれません。 でも夫婦はセックスだけがすべてではないし、 普段はとても仲がいいので、 できれば離婚せず、この問題を乗り越えていきたいと おもっているのですが・・・ どなたかアドバイスお願いします。

  • セックスレスと浮気

    セックスレスの夫婦(旦那が拒否してる)の奥さんが 他の男性とセックスしたら、それはもう離婚すべき行為ですか? 私は奥さんに、離婚を勧めました。他の男性が妻子ある人だったし奥さんはこの先しあわせになれないと思ったからです。子どもが作れる可能性もゼロだからです。 でも奥さんは旦那さんを尊敬できる人だと思っているので、離婚できないかもしれません。 セックスはセックスで相手がいて、夫婦としては旦那さんが相手、そういう形もありですか?そういう方向で奥さんを応援するべきですか? それとも、離婚するべきだと助言すべきですか?