• ベストアンサー

CD-Rの焼き付け

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

お使いのCD-Rドライブ、パソコンのOS、ライティングソフト(CD-Rドライブに付属のものなど) を明記した方がいいのではないでしょうか? またライティングソフトはほとんどの場合、ウィザード形式でCD-Rを焼けるようになっているので そんなに難しくはないと思うのですが。

yoppi445
質問者

補足

使っているパソコンはNECのLavie NXです。 CD-Rドライブとはどういうものですか? 別売りでなにか買わなくてはいけないのでしょうか? OSはWindows98です。 本当に何もわからないのでくわしくおしえていただけるとうれしいです。