• ベストアンサー

地デジのイベント

8月中二神戸周辺、名古屋周辺、首都圏で 地デジの啓発イベントはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「"地デジ体感"全国キャラバン」であればこちら↓ http://www.dpa.or.jp/caravan/index.html 中部地区・首都圏は7月中に終わってるようですね。 8月後半の予定が出ていませんが、九州から北上しているので関西地区でやりそうな感じですね。 あと、各地区の放送局の地デジ関連コンテンツをチェックするとイベント情報が載るかもしれません。