• ベストアンサー

新聞のバックナンバー

昨日の朝日新聞を読むように言われ見たいのですが、どうすれば見ることができますか?サイト上で見れますか? お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

全部の紙面を見るのは無理です。 新聞店に行くか、電話をして頼むのが一番です。

その他の回答 (2)

noname#308
noname#308
回答No.3

昨日の、と言うことであれば周りの人に聞いてみれば一人ぐらいは購読者がいらっしゃると思いますので、見せていただくというのはどうでしょう? どうしてもすぐにと言うことであれば、図書館のほうが確実だと思います。

noname#166310
noname#166310
回答No.2

図書館にありませんか?

関連するQ&A

  • 新聞のバックナンバー

    いろいろの事情がありまして、朝日新聞の5月の初旬頃の新聞が欲しいのです。 近所の方にも聞いてみましたが、だめでした。 新聞輔など取り扱い店に聞けば譲って頂けるものなのでしょうか。 うちは読売なので、なんだか顔が出しにくいのですが。

  • 産経新聞のバックナンバー見られるところはありますか

     こんにちは。  東京か神奈川でサイトではなく、新聞紙で産経新聞が見られる図書館やその他の場所はありますか?  サイトで探すと大学の図書館にもありますが、社会人が行って見ることは出来るのでしょうか。  細かい記事の内容が見たいので、サイトのダイジェスト版ではなく、ペーパーが見られるところを探しています。    気長にご回答をお待ちしています。

  • 上海で日本の新聞のバックナンバーを購入する方法

    現在、上海に駐在しております。 日本の新聞(朝日新聞,読売新聞)のバックナンバーを購入したく。 欲しい記事は、今年2月頃のモノです。 何か方法があれば教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 新聞のバックナンバー

    自分の誕生日の新聞を入手したいのですがどうすればいいでしょうか? 22年前のものです。 よろしくおねがいします。

  • 「朝日新聞」という新聞?何なんですか?この新聞社は?教えてください

    約一ヶ月前ほどから朝日新聞の購読勧誘員が、それはそれはしつこく我が家のインターホンを鳴らし(実は片っ端からそこら中の家に行きまくっているらしいのですが)、訪れるのですが、この新聞社いったいどうなっているのですか。 我が家では、ある新聞が気に入って長年購読しているので、他の新聞は読む気がない為、「ただでもいらないから帰ってください」と言うのですが、これがなかなかしつこくて、「一年間無料にしますから、是非ともこの機会に…」などと食い下がるのです。 「金貰ってもいりません」と言うと、最後には「朝日がただになるんやで、朝日新聞が無料やで…朝日やで…」と偉そうにまくし立てるのです。 「朝日がどないしたんや、朝日がなんぼのもんなんや、じゃかましい、帰れボケっ」と言って、ようやく帰ります。 でも、また来ます。 この新聞社、倒産しかけているのですか。危ないのですか。 この新聞のこと、何でもいいですから教えてください。 変すぎて、異常すぎて、非常に興味がわいてきましたので、よろしくお願いします。

  • 朝日新聞、読売新聞、毎日新聞のシェア

    しょうもない質問ですが 各社が出している新聞のシェアってどれ位なのでしょうか? あんまりわかりにくいものかも知れませんが いいサイトなどありましたら教えてください。 どの新聞が個人的にいいと思うかでもいいです。 ちょっとどの新聞がいいか悩んでいるので。 ここで聞くのがいいかわかりませんがよろしくお願いします。 自分では朝日>読売、毎日だと思うのですが。

  • ネット版の新聞

    私は今年で23歳になるのですが、今まで新聞の記事を読んだことがありません。そろそろ社会の出来事を知っておかないと駄目なのかなと思い、新聞を読んでみようと思います。 うちは、朝日新聞を取っているのですが、朝日新聞はあまり読まない方がいいと言われました。 なので、文章が難しくないニュースサイトを教えてください!(新聞は、お金がかかるのでやめときます。)

  • 「朝日新聞」と「読売新聞」

    「朝日新聞」と「読売新聞」の違いを教えてください。 朝日新聞は実家が取っていたので、読んだことがあるのですが、読売は読んだことがありません。 教育関係に情報が豊富な新聞がいいのですが、 記者として働くとしたらどちらがいいのでしょう? ネットでみるかぎり、アカだのなんでので 朝日に好感はもてないのですが・・・・ (特に、「日教組と朝日新聞」というつながりに関しても教えてほしいです。) どうぞよろしくお願いします。

  • 朝日新聞

    以前から気になっていたのですが、政治関連のサイトや書き込みを読んでいると、朝日新聞、又は朝日新聞関係者への批判からバッシングのような書き込みまで、それらがとても多いのですが、これはどういった理由からなのでしょうか? ご存じの方書き込みよろしくお願いします。

  • なぜ朝日新聞は売れるのですか?

    戦前から朝日新聞の言うことを政府が行うと 悪い結果になる。朝日新聞の反対することを 政府が行うとよい結果になると分かってます。 ですから、時の政府は朝日が反対することを 施行すればよいと分かるので便利なのですが 別の見方をすると朝日の言うことは全部外れ ということでもあります。 競馬新聞などは、朝日新聞のように外しまくると 売れなくなるのが普通です。 なぜ朝日新聞は売れるのでしょうか?