• ベストアンサー

新聞のバックナンバー

昨日の朝日新聞を読むように言われ見たいのですが、どうすれば見ることができますか?サイト上で見れますか? お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

全部の紙面を見るのは無理です。 新聞店に行くか、電話をして頼むのが一番です。

その他の回答 (2)

noname#308
noname#308
回答No.3

昨日の、と言うことであれば周りの人に聞いてみれば一人ぐらいは購読者がいらっしゃると思いますので、見せていただくというのはどうでしょう? どうしてもすぐにと言うことであれば、図書館のほうが確実だと思います。

noname#166310
noname#166310
回答No.2

図書館にありませんか?