• ベストアンサー

フリーソフト レーベル印刷

フリーソフトでレーベル印刷ができるソフトを教えてほしいです。 環境 OS Vista プリンタ キヤノンP560i

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIDR-jas
回答No.2
ayustat
質問者

お礼

付属と同じ(Vista対応)のが見つかりました。 大変助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MIDR-jas
回答No.1

プリンタには付属していませんでしたか??

ayustat
質問者

補足

Vistaでは動作しませんでした。