• ベストアンサー

GRAPEVINE tour 2007[ママとマスター]のDVDのCM

GRAPEVINEの「ママとマスター」のDVDの宣伝CMで見た曲名をご存知でしたら教えて下さい。 TVK(神奈川テレビ)で見ました。このDVDが宣伝される時はこの映像を使っているのでしょうか?DVD宣伝に使われていたので、有名な曲だとは思うのですが、分かりません。 曲調は激しい感じで、叫んでいる系でした。ゆったりしたバラードではありませんでした。ライトは赤でした。 ご存知の方、曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのCMは見ていないのですがもしかしたら「FLY」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(GRAPEVINE tour2007 “ママとマスター”FINAL」視聴開始しました。の部分をクリックして下さい) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.grapevineonline.jp/index_news.htm
maxcoffee2
質問者

お礼

そうです!これです!「風、読めぇ~」ってやつです。この後、色んな番組で宣伝を見ました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DVDなどは売られているのでしょうか?

    テレビ神奈川(TVK)で放送されているサクサクという番組の中で、時々、関東各地の地元の地名などをテーマにした、素人の作った歌が流されるときがあります。地域性があって、詩情豊かなものが多く、DVDなどが売られていたら、ぜひ買いたいと思うのですが、発売されているのかどうか分かりません。ご存知の方がいたら、教えていただけないでしょうか? なお、TVKや番組には、メール等で3回ほど問い合わせましたが、お忙しいらしく、全く返事をいただけませんでしたので、「TVKに問い合わせてください。」というご回答はNGとさせてください。 よろしくお願いします。

  • 東京事変 DVD CMの曲

    最近TVで宣伝している東京事変のDVDのCMの再にかかっている(歌っている)曲名ご存知の方 おしえてください

  • 思い出せないあるCMの曲について

    ジュエリーマキのCMで「花霞」(だったでしょうか・・あいまいです。)という曲名のBGMが流れていたと思うんです。女性歌手のバラードです。 もう一度聞きたいのですが、歌手の方の名前やちゃんとした曲名を思い出せません。 (白田久子さんが、大きなダイヤのネックレスをつけてもらうといったような映像で、「約束」という曲名のBGMではないバージョンです。) ご存知の方がおられましたら、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソングをご存知ないですか?

    だいぶ前のAppleのコンピュータのCMで流れていた曲をご存知ないですか? レミファソラドシ ファソラソラドシ レミファミファレミ~ ↑のメロディーが静かに流れた後、賑やかな曲調に転じるという感じでした。 たぶん英語だったような気がします。 カラフルなマックのコンピュータがぐるぐる回っている映像だった記憶があります。 拙い音階ですみません。 ご存知のかたよろしくお願いします。 携帯からの投稿、閲覧のため、URLは見られないと思いますので、できればアーチストと曲名を教えていただけたら嬉しいです。

  • ビル(か、ピル)チャップリンという人が歌っていたCM曲

    もう15年位も昔のジュエリーか車のCMで使われていた、ビル・チャップリン(またはピル・チャップリン)という方の「YAYA」(…この曲名も不確かなのですが)という曲をもう一度聴いてみたいんです! たしか、CMでの歌詞は、 「シュビドウビ ダンダン~」みたいなものだったかと思うのですが…。(なんせ、英語なものでこれもハッキリしません。すみません)曲調はあま~く切ないバラードでした。 当時、土曜ワイド劇場内のCMだったように記憶しているのですが…。 本当にわからないづくしでスミマセンが、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。ちなみに現在CDなどで入手できるものなのかも知りたいです。

  • デパペペの曲のタイトル

    こんにちは。 ギターデュオ「デパペペ」で曲名を知りたいのが あるのですが、公式サイトで試聴してもイマイチわかりません。 数年前にtvk(テレビ神奈川)で「デパペペLiveチケット発売中(みたいな)」CMがやっていた時に 流れていました。 ちなみに「音楽缶」という番組の間、もしくは放送前後で流れていたCMです。 曲調としては、楽しそうなワクワクする感じです。 『これかな?』というような曲があったら、教えて下さい。 (試聴出来るURLなど貼り付けてくれると助かります) ↓これが私が試聴の際に使ったHPです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/depapepe/index.html

  • TVK(テレビ神奈川)で午前7:20-7:25ぐらいに流れている曲名は?

    ローカルな質問で申し訳ありません。 月~金 TVK(テレビ神奈川) 午前7:20-7:25 に天気予報があります。 その後ベイブリッジあたりのライブカメラ映像が配信され、下に今後の番組予定のテロップが流れているシーンがあるのですが、そのときにBGMとして流れている曲が気になります。 先月から流れている曲(どこかの国内男性アーチスト?)の曲名とアーチスト名を知りたいです。いい曲だと思ったので以前から気になっています。 ご存知な方、おしえてください。

  • オーロラの映像を集めたDVDのタイトル

    こんにちは、OKWaveいつも利用させて頂いております。 先日カラオケに行った時に、テレビでDVDや映画を紹介する宣伝番組が流れました。その中に、オーロラの映像を集めたDVDのCMをやっていました。 とても興味が湧き購入しようと思ったのですが、そのCMをあまりちゃんと見ていなかった為、タイトルをすっかり忘れてしまいました・・・; どなたか、このDVDのタイトルをご存知の方いらっしゃらないでしょうか? ご回答の方、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • ダビングしたDVDが見れない

    ビデオカメラ(SONY DCR-HC30)で撮影した映像を、コード(赤、黄、白、大きい黒の四つ叉・・・・名前が分からずすいません)をDVDレコーダー(ビクター DR-M1)に繋いで映像用DVD-RWにダビングしました。 そのDVD-RWをパソコン(NEC VW770/MG)で再生しようと思ったら 見れません。トレーにDVDが入ってないような認識をPCがしている感じです。おまけに以前はDVDレコーダーでは見れたのですが最近は「ディスクエラー」となってしまします。 DVDレコーダーはたぶん故障だと思いますが、PCで再生できない件の対策方法をご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願い致します。

  • 水樹奈々さんの曲名を教えて

    水樹奈々さんの武道館ライブでDVD宣伝映像を最近テレビでみました. ほんの少しでしたが,3曲つないでいたと思います. 1曲目と3曲目のノリの良いフレーズが大変耳に残り,気になっています. どなたか,曲名をお教え下さい.お願いします.

専門家に質問してみよう