-PR-
解決済み

焦電効果について詳しく教えていただけませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32332
  • 閲覧数346
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

電気物性という教科を勉強中に、教科書に書いてないキーワードが出てきて、非常に困っています。どなたか教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

検索サイトで「焦電効果」を検索すれば、ヒントは沢山あります。
お礼コメント
tapi

お礼率 100% (6/6)

検索サイトで探した結果、良い回答が得られました。
どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-01-26 11:21:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (16/172)

質問履歴は全て圧電セラミック関連のようですが、その関連書に焦電効果くらい出ていないとは考えにくいのです。
お礼コメント
tapi

お礼率 100% (6/6)

インターネットで検索した結果、良い回答が得られました。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-01-26 11:23:07