• ベストアンサー

焦電効果について詳しく教えていただけませんか?

電気物性という教科を勉強中に、教科書に書いてないキーワードが出てきて、非常に困っています。どなたか教えていただけませんか?

• tapi
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joshua
回答No.1

検索サイトで「焦電効果」を検索すれば、ヒントは沢山あります。

tapi
質問者

お礼

検索サイトで探した結果、良い回答が得られました。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

質問履歴は全て圧電セラミック関連のようですが、その関連書に焦電効果くらい出ていないとは考えにくいのです。

tapi
質問者

お礼

インターネットで検索した結果、良い回答が得られました。 どうも有り難うございました。