• ベストアンサー

チューブトップの着こなし

チューブトップとしてもまたスカートとしても使えるというものを購入しました。ですが今のところスカートとしてしか着こなせてません。 チューブトップというと肩だし?のイメージが強いのですが、それは年齢的にも体系的にも無理だと思ってます。。。ほかに良い着こなし方を教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。 (タンクトップの上にあわせたりしておかしくないのでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_chanpe
回答No.3

タンクトップで ちらりと見える胸をチューブトップでふさいでしまうイメージです。 なので谷間にチューブトップが 見え隠れするというか 見せるというか、そんな感じです。 タンクトップの上では 見栄えが悪いと思います。 (チューブトップの下に、いつもの肩ひも付きのブラをしてたけど、 面倒なので変えませんでした。みたいに見えませんか?(苦笑))

sunflomam
質問者

お礼

ありがとうございます! 半袖のTシャツの上にチューブトップ重ねている画像もみたことがありますが これもNGなのですね。 明日 早速 やってみます!

その他の回答 (2)

回答No.2

私も、上にものを羽織ればいいと思います☆ 一枚だけでは着れなさそうなキャミとかタンクトップの下に着ると、 かわいいですよ。 オーバーオールの下に着るとか☆

sunflomam
質問者

補足

早速ありがとうございます! 最初に回答いただいたかたもタンクトップの下にということでしたが なんというか ゴワゴワして見た目はすっきりしないということはないのでしょうか? 、、とここで質問するよりもやってみればいいのですね!

• yu_chanpe
回答No.1

チューブトップの上に半袖の羽織物とか(パーカーのようなもの)でもいいと思いますし タンクトップの下に着てもいいと思います。 よくイメージできませんが 上はおかしいと思います。

sunflomam
質問者

補足

早速ありがとうございます! タンクトップの下なのですね。ということは、タンクトップからチューブトップの下の方が見えるという感じでしょうか? チューブトップの上というのはどういったらいいか、、、 タンクトップを着て、その上に重ね着のようにして胸の辺りまで チューブトップを重ねるのです。。なので タンクトップの肩ひも部分だけ見えるということになります。 オークションなどでそんな感じにしていたかたがいたので これってありなのか?と思ってお伺いしました。