• ベストアンサー

コンパ後のメールの反応が悪い

こんにちは。24歳女性です。 先週金曜日にコンパをしました。 私の勘違いではないと思うのですが、私のことをけっこう気にいってくれてるのかな?という感じの人がいました。 そういうのってなんとなくわかりますよね?? 一緒に行った女の子もそう思っていたみたいでした。 そして、その人から携帯番号を聞かれ、その時は時間がなかったので、アドレスはむこうのを教えてもらい、後から私からメールを送るというカタチになりました。 わたしも彼のことを少しいいなと思っています。 翌日私からメールしたのですが、イマイチ反応が悪いというか。。 遊びに行こうという方向に話をふってもあまり乗り気じゃないようで、、。 コンパの時と様子が違っててとまどっています。 コンパで女の子に気を持たせるのが楽しい、みたいな男性もいますか? その男性は私と同い年です。 どんなことでもいいので、ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

真相はわかりませんが、彼女が居たりすればコンパの場だけ「いい感じ」になるけど、その後はフォローできない……なんてこともあるでしょう。 はたまた、日常に戻ると醒めるということはあると思いますよ。 コンパの時って、テンション上がってますからいろいろ盛り上がったりしますけど、日常に戻るとその盛り上がりが嘘みたいに消えてるということもあります。 「コンパで女の子に気を持たせるのが楽しい」よりも、そっちの可能性の方が高いと思いますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

合コンの時は、「メンバーの中で」一番好みのコをみつけて盛り上がることが多いです。 総合的にはあまり好みじゃなくても、その場は楽しまないと損だし相手側にも失礼なので。 あなたの場合、彼は「女性メンバーの中では」間違いなく1番好みだったのだと思います。 ただ、女性総合で考えたときに、自分から追いかけるほど好きなタイプじゃなかったということでしょう。 以上、経験談も含めてコメントさせていただきました。

• meioism
回答No.3

私も24歳女性です。 自分の意見としては、メールをする際に、本格的に誘うのではなく、 軽く、これが私のメルアドです。今度遊べたらいいですね☆ぐらい にしといたほうが、いいのかもしれません。

noname#36058
noname#36058
回答No.2

もしかしたら、自分からアプローチしたい人なのかも??って印象を受けました。 でもとりあえずこちらが好意を持っている事は伝わったと思うし、その場の雰囲気を楽しんでいただけか、ひょっとしたら彼女がいるかはわからないけど、どちらにしても一旦引いて向こうの出方を見てみては?? 種はちゃんと蒔けたんですから、焦らなくてもいいと思います(*^_^*) 女性と男性というより人によってペースってありますし、けっこう女の子側からガンガンアプローチされると引くとか、自分から行きたかったのに来られるとダメって人もいますしねぇ…困ったことに。 女子側からすると、ありがたく思えよって感じですけど(^_^;)