• 締切済み
  • 暇なときにでも

mp3プレイヤーのWINAMP

最近はじめてMP3プレイヤーをダウンロードしたのですが、勝手に常駐のマークがついてしまいます。いまでさえたくさん常駐マークがたくさんあるのにこれ以上は増やしたくありません。どうしたらWINAMPの常駐を止めることが出来るのですか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ichiro

C:ドライブの\Windows\スタート メニュー\プログラム\スタートアップのフォルダを開き、WINAMPのショートカットを削除します。