• 締切済み

奥入瀬の食事と交通事情

8/15に奥入瀬を石ヶ戸から阿修羅の流れ近辺まで散策する予定です。 当日の出発は浅虫温泉でレンタカーです。(奥入瀬到着予定時刻は10:30くらい) 1.当日の昼食を心配しています。奥入瀬での昼食は、奥入瀬渓流館しかないでしょうか? 食べられればなんでも良いので、茶店程度でもいいのですが。 最終的にはその日、大鰐温泉まで行きたいのであまり行ったり来たり したくないと思っています。 2.散策後は、再び車で子の口経由、十和田湖を右に見て大鰐温泉に 向かいます。子の口までの道路の渋滞がないか心配しています。 すんなり抜ける事ができるでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kinpon
回答No.1

1.食事場所について  奥入瀬渓流館以外では、道の駅 奥入瀬ろまんパーク  http://www.oirase.or.jp/roman/roman.htm  おいらせ渓流観光センター  http://rp.gnavi.co.jp/sb/3000906/  があります。

Progolfer
質問者

お礼

ありがとうございました。大きなところですね。 奥入瀬散策途中には全くないでしょうか?