• 締切済み

入力信号がありません

富士通のデスクトップ(C24WC/M)を使っているのですが、ビデオボードを交換した所、動作しなかった為、BIOSのディスプレイのプライマリ設定をcpiに変更してみたのですが入力信号がありませんとディスプレイに表示され他に何も写らなくなってしまいました。 windouwsg起動している音はしているのですが、どうしたらディスプレイを元に戻せるでしょうか?宜しくお願いいたします。 ※用語が間違っていたら申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.1

その状況ですと、オンボードも(内蔵グラフィック)外付けグラフィックカードも移らないということでしょうか? そうならば、一回BIOSクリアしてみるといいですよ。 おそらく、マニュアルにあると想います。

hame2hame2
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 しかしながら、BIOSの画面が立ち上がらない場合はどのようにしたらよいでしょうか?

関連するQ&A

  • PCで入力信号がないのでスリープしますと保留されま

    電源を入れると、富士通のロゴがでて、すぐに、入力信号がないので保留しますと、スリープ状態になってしまいます、BIOSで入力をしようとしたり、もしましたが、治りません、教えてください。PCはwindouws7.IE11, デスクトップです。2012年購入、富士通のPCです

  • 入力信号がありません、と表示されます。

    品名 ESPRIMO WD2/W 型名 FMVWWD2S7H ディスプレイの方が 品名 液晶ディスプレイ-24.1ワイド 型名 VL-244SSW3 -E02 電源を入れると、ビープ音が「ビー」と繰り返し鳴り、「入力信号がありません」の他に「DVI-D(デジタル入力)」とだけ表示されます。 富士通Q&Aで見た手順通りに、ディスプレイの画質ボタンまたはメニューボタンを押しても右下に文字などが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 「画面に入力信号がありません」と出て真っ暗になります

    PCを使用中、小一時間ほど作業を中断していたら ディスプレイがパワーセーブ状態になっていました。 通常であれば、キーを打ち込むかマウスを動かせば画面が表示されるのですが 画面には全く反応がなく、 ディスプレイの電源も切り、再起動すると、 「画面に入力信号がありません」と出てまた真っ暗になります。 Windowsの起動音は別付けのスピーカーから聞こえるので PCは正常に動いているようです。 接続具の付け直しは行っています。 できればデータを取り出したく、リカバリーはしておりません。 画面を表示させることはできますでしょうか。 よろしくお願いします。 (PC) EPSON製品 MR3100 Windows Vista Capable PC (Windows XP Home Editionで使用中) (ディスプレイ) EPSON LD1783S (ビデオボード) NVIDIA GeForce 7300LE 

  • シムシティ4

    パソコン超初心者です。 父がパソコンを購入することになりました。 富士通のデスクパワーC24WC/Mという、2003年の春モデルだそうです。 で、私としてはシムシティ4をやりたいのですが、 このパソコンでプレイすることは可能なのでしょうか。 いろいろ動作環境を調べてみた限りでは、動きそうなのですが、 ビデオカードなるものが、私にはさっぱり理解できません。 SISのグラフィックスボードでは動作しないとか、載ってましたが、 最新機種のパソコンなのに、駄目なのでしょうか? 難しいことはわからないので、ずばり、動くかどうか教えてください。 もし動かないなら、何を買い足せばいいのでしょうか?

  • 「入力信号がありません」と表示され、起動されない

    富士通のデスクトップPC、CE21W/Mを使用しています。 先日、ネットを楽しんでいたところ急にフリーズしたので仕方なく強制終了。 そしてもう一度スイッチを入れたら「入力信号がありません」と表示され、全く先に進まない状況に陥りました。 一度コンセントを抜き差し、数時間経ってから差してみようと コンセントを差した瞬間、スイッチに触れても無いのに勝手に電源スイッチが入ったり、そのスイッチランプも省電力モードの色(オレンジ)だったりと明らかに怪しい状態です。 最初はホコリや接触不良かな?と思い、分解してファンや中を清掃してみたりしましたが結果は変わらず。 やはりこれはマザーボードの不具合と見るべきなのでしょうか? またその際修理費交換費はどのぐらいかかるものなのでしょうか。 保障期間が既に過ぎていましたので参考までに聞けたらと。

  • 再起動すると、突然「信号が入力されていません。」と出て何も表示されなくなる

    2006年春に購入したデスクトップPCを利用しています。 eMachines J6452 という機種で、 ディスプレイはioData LCD-A174VB-H です。 接続しているのは15ピンケーブルです。 パソコンを利用し、再起動をしました。 すると、XPの起動音がし、PC本体も動いているようなのですが、 ディスプレイに「信号が入力されていません。」と表示され、ディスプレイと本体が接続されていないのと同じ状態のまま、本来の画面が表示されません。 恐らく、接続しているケーブルが断絶しているか、接触が悪いのではないかと思ったのですが、 実はこの症状が出たのが2回目なのです。 1回目は今年の3月でした。 そのときはケーブルの断絶だと思い、新しいケーブルを購入したら直りました。 しかしそれから1ヶ月で同じ症状です。 ケーブルをまた交換すれば直るのかもしれませんが、根本的な原因は何なのでしょうか? ご教授ください。よろしくお願いします。

  • BIOS画面から「入力信号はサポートされていない」的なことを言われる。

    使用PC:http://www.melma.com/backnumber_75064_2415746/ 中段NEXTGEAR L5980D-XN 改造なし 音を聞く限りではBIOS立ち上げからwindows起動までは 行われているのですがBIOS起動画面から既に 「入力信号はサポートされていない」的なことがディスプレイに 表示され画面が表示されなくなってしまいました。 (それまではBIOSの時点では正常に動作していました。) 1月7日にwindowsロゴ画面でちらつきや走査線が入りwindowsの完全起動に至らないという問題が発生。 システムの復元やドライバの更新は効果がなく、 SafeモードでCPUやメモリに負荷を掛けても通常の動作。 先程 NVIDIAのGeforse6600を無効にしたところ通常起動が出来たので 一度アンインストールした後再インストールしようとしていた最中にブラックアウト。 safeモードで画面のプロパティ→詳細設定を開いた際にフリーズ その後冒頭のような症状に陥りました。 グラフィックボードだけでなく出力系統全体にダメージが 回ってしまったと考えるのが妥当でしょうか? PCに詳しい方、そうでない方でもお力添えいただければ幸いです。 これまでの詳しい経緯についてですが長文になりますので ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1222052387 (yahoo知恵袋) をご覧いただければ幸いです。

  • 入力信号がありませんから何も動きません

    質問の履歴も見ましたが参考になる回答は無かったので此方で質問させていただきます。 以前も同じ症状が出たのです、これはおかしいと思って出来る範囲の事をしようかと思ってます。 PCは富士通のCE50H7です 2004年7月に購入しました 今年の春頃から異音がしてたのでPC本体を開いて音を確認したら電源ユニットからの音のようだったのでファンを交換しました。 最初はHDDからの音かと思いましてHDDも交換し、それと同時にメモリも増設しました。 何が原因か今のところつかめてませんがメモリの相性かも知れないと思ってます メモリは最初は256MBでし1年後にバッファローの512MBを増設しました 今回HDD・電源ユニットファン交換と同時に1GBのメモリの増設もしました その後は全く問題なく軽快に作動してましたが一度スタンバイ状態から立ち上げた時に「入力信号がありません」と出てその後に節電に入りますと出てPC本体は作動してました キーボードも作動しないし、強制終了も出来ません 最悪コンセントを抜いて終わらせるしかありません この状況から色々と問題もあるのでしょうが何処が悪いのかアドバイスいただければと思ってます メーカーに言ってもPCを改良してるので対応は出来ないと思います WIN XP SP3 増設メモリ:【NB】PC-3200 DDR400 1G-O CL3 1GB 交換HDD:【HITACHI】HDP725025GLAT80 250GB とりあえずメモリを元に戻してみようと思ってます 何かアドバイスが頂けたらと思ってます、よろしくお願いします。

  • 起動しない

    電源を入れて 真っ黒の画面で 下に <TAB> 自己診断画面 <F2> BIOSセットアップ <F12>起動メニュー で 画面がとまります HDは交換してます。 パソコンは 富士通の FMV C24WC/M OSは XPです マザーボートが 悪いのですか? どうしたら良いですか?

  • 電源を入れて 真っ黒の画面で 下に

    電源を入れて 真っ黒の画面で 下に <TAB> 自己診断画面 <F2> BIOSセットアップ <F12>起動メニュー で 画面がとまります HDは交換してます。 パソコンは 富士通の FMV C24WC/M OSは XPです マザーボートが 悪いのですか? どうしたら良いですか?