• 締切済み

自分が開いてる画面で別のユーザーを開きたいのですが・・

スペース失礼します。 二人で一つのパソコンを使っているのですが、自分が開いている画面(デスクトップ)で別のユーザーのデスクトップを開きたいと思っているのですが、どのような方法で行ったらいいか分かりません。 【スタート】ボタンを押してからがイマイチ分かりません。 上の方法でも違うのかもしれませんが。 もし、知っている方がいましたらお教えくださいませ。

みんなの回答

• jimbee
回答No.1

>二人で一つのパソコンを使っているのですが、自分が開いている画面(デスクトップ)で別のユーザーのデスクトップを開きたいと思っているのですが これが出来てしまったら、別ユーザーにしている意味が無いのでは? 共有したいデータは、『共有設定』を行ってください。 #当方Macユーザーですので、Windowsでどう設定するかは、手元にWindowsマシンがないので、詳しくは説明出来ません。 #Mac(OS X)であれば、『共有』フォルダに入れれば他のユーザーからでも見ることが出来ます。

ibuki2213
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前、そういう手段を聞いたことがあったので、質問したのですが・・私の勘違いだったのかもしれません。 申し訳ございません。 回答ありがとうございました。