• 締切済み

divx形式をconvertXtoDVD以外で

windous vistaです。 ネットで落としたdivx形式の動画をDVDプレイヤーで見たくて(DVD-VIDEO形式)、convertXtoDVDをお試しで使ったのですが、変換後DVD-RWを入れて書き込みをしようとすると、フォーマットがうまくできず…。 できれば、フリーで、初心者にもわかりやすく操作でき、con…のように一発で形式変換と書き込みができるソフトはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• to4nol1
回答No.5

私もvistaですが、パソコンにDVD-Rをいれて自動再生がでてきたら閉じてconvertXtoDVDを使って焼けばフォーマットとかは関係ないと思いますよ。

• akaje
回答No.4

NO,1~3の者です。 それなら自分で探してみてはどうでしょうか? 他のは使ったことがないのでわからないので僕ができるのはこれぐらいです。 前のと同じとこのURLですが一応貼っておきます。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Software/DVDAuthoring.html
  • akaje
回答No.3

NO.1&NO.2のものです。 7.9.60は僕もVista使ってるんですが無料で使えますよ。

aya0909
質問者

お礼

間違えました!7.9.60のDLクリックすると、ページが表示されないんです。ちゃんと貼ってくださったURLから飛んだのですが。 トライアル期間が終了したのではないんでしょうか。

• akaje
回答No.2

NO.1ですが、さっきのURLの一番上のはDLできませんか?

aya0909
質問者

お礼

トライアルの6.61.15というやつですよね? ページが表示されなくてDLできないです。 もう一個の7.9.60というのはvista対応してないみたいでバージョンアップしようとすると、有料のが出てくるんです。

• akaje
回答No.1

これはオススメです!!

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/NeroBurningRom.html
aya0909
質問者

お礼

トライアル版で、もう配布してないみたいでDLできませんでした。 せっかく教えていただきましたのに残念です!