• ベストアンサー

重複行を表示するビューの作成

お世話になります。 SQLServerにでテーブルAの重複行を表示させるビューBを作りたいのですが、ビュー作成ヴィザ―トでの条件式がうまく書けません。Accessのクエリだと標準機能でできちゃうのですが、SQLServerはSQL文がうまく書けないので、よろしくお願いします。 ちなみに使用しているのはSQLServer2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo-yuki
回答No.1

まずACCESSでクエリを作成して、そのクエリをSQLビューで開いてSQL文を コピーして流用する、というのはどうでしょうか?

rimimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました、こんなに簡単にできるとは思わなかったです。