• ベストアンサー

leinのオープニングを歌っている人のCDってないですか?

数年前にテレビでやっていたleinっていうアニメのオープニングを 歌っている人のCDがあればほしいと思うのですが、 歌手の名前もわかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

BoaのTwilightに収録されているDuvetという曲だと思います

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000560IP/qid=1027674144/sr=1-27/ref=sr_1_2_27/249-7176695-3942764
nagtaq
質問者

お礼

Singolloさん、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

実は「BOA」です。 …とは言っても、コピーコントロールCDで悪名高い あの小娘の方ではなく、こちらはバンド(笑)。 シングルもまだ入手可能のようです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=420679
nagtaq
質問者

お礼

以前から気になっていたものが一つ解決しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「エルフェンリート」のオープニングを歌ってるのは誰ですか?

    こんにちは。 アニメ「エルフェンリート」のオープニング「LILIUM -opening version-」を歌ってる歌手の名前を知りたいのですが、検索してもそれらしきものが出てきません。ご存知の方、いらっしゃったら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 009のオープニング

    009のアニメがテレビ東京系で放映されていますが、オープニング曲のタイトルがわからないので教えてください。 私の県ではテレビ東京系列の放送はされないので、グローブが歌っているということしかわかりません。 おねがいします!

  • アニメナルトのオープニングソング

    アニメのナルトのオープニングに詳しい人がいたら ぜひとも回答をお願いします。 たぶんずっと前(3,4年ぐらい前??)に すごい好きな曲がナルトのオープニングになったんです。 その曲は 男の人が歌っていて たぶんギターのベースも入っており 自分的にすごい軽やかなリズムで ノリが良かったです。 自分なりに調べてみたものの 全然分かりませんでした。 このような感じの曲を知ってたら教えてください!! 確かナルトのアニメで聞いた記憶があります。 すごいアバウトで申し訳ないですが これじゃないのか?でも良いので 教えてください。 お願いします。

  • エヴァンゲリオンのオープニング曲をききたい!

    アニメ「エヴァンゲリオン」のオープニング曲「残酷な天使のテーゼ」を、最初から最後まで全部聞きたいのです。 レンタルショップで借りたのですが、TVバージョンとやらで、1番しか入っていませんでした。他にも、ディレクターズカットなどありましたが、歌っている人が違ったり(アニメの登場人物が歌ってました)。 OP曲がすべて入っていて、本当の人(高橋洋子さん?)が歌っているCDがありましたら、名前を教えてください。(CDシングルは抜きでお願いします)

  • アニメの主題歌のCDについて

    NARUTOというアニメのオープニングとエンディングの曲のCDを買いたいのですがテレビバージョンのCDは売ってないのでしょうか?つまり、フルじゃなくアニメでやっている曲の長さのCDは無いのでしょうか?フルも入っていても構わないので知っていたらご回答おねがいします。ダウンロードでもいいので教えてください!リンクもしっていたらお願いします。

  • のだめカンタービレのオープニング

    木曜深夜放送中のアニメ「のだめカンタービレ」のオープニング曲のタイトル、歌手、教えてください。「歌うようにまっすぐに・・・♪」みたいな曲だった気がします。。

  • アニメ大好き!6のオープニング曲を教えてください!

    えっと、10年位前に春休みや夏休みにやってた アニメ特番で、「ドリームハンター麗夢2」をやっていた時の アニメ大好き!6のオープニング曲を教えて欲しいのです!! 洋楽で、女性ボーカルの曲だったんですけど、知っている人が いたらぜひぜひ教えてください!! 10年以上探し続けています! よろしくお願いします。

  • アニメ大好きのオープニング曲を教えてください!

    えっと、10年位前に春休みや夏休みにやってた アニメ特番で、「ドリームハンター麗夢3」をやっていた時の アニメ大好きのオープニング曲を教えて欲しいのです!! 洋楽で、女性ボーカルの曲だったんですけど、知っている人が いたらぜひぜひ教えてください!! 10年以上探し続けています! よろしくお願いします。

  • アニメ「およねこぶーにゃん」の歌手

    もう十何年も前のアニメなのですが 「およねこぶーにゃん」というアニメの オープニングを歌った歌手さんの名前を 知っている方いたら教えてください。 どこかの銀行のキャラクターにもなった 黄色いネコ?が主役で 神谷明さんが声をやっていたのは覚えているんですが・・・

  • 「天使になるもん」の主題歌は?

    平成11年前半、テレビ東京で夕方6時(曜日は忘れました)からのアニメ「天使になるもん」というアニメの、オープニングの歌のタイトル、歌手の名前を教えてください! 「だって、だって~、天使だから・・・・」というような歌詞です。 わけあって思い出の曲なんです!

専門家に質問してみよう