• ベストアンサー

leinのオープニングを歌っている人のCDってないですか?

数年前にテレビでやっていたleinっていうアニメのオープニングを 歌っている人のCDがあればほしいと思うのですが、 歌手の名前もわかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

BoaのTwilightに収録されているDuvetという曲だと思います

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000560IP/qid=1027674144/sr=1-27/ref=sr_1_2_27/249-7176695-3942764
nagtaq
質問者

お礼

Singolloさん、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.2

実は「BOA」です。 …とは言っても、コピーコントロールCDで悪名高い あの小娘の方ではなく、こちらはバンド(笑)。 シングルもまだ入手可能のようです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=420679
nagtaq
質問者

お礼

以前から気になっていたものが一つ解決しました。 ありがとうございました。