• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スパイボットの検索結果で

スパイボットの検索結果でMicrosoft.Windows.Security.InternetExplorer Microsoft.Windows.SecurityCenter.AntiVirusDisableNotify Microsoft.Windows.SecurityCenter.FirewallDisableNotify で問題箇所が検出されました。安易に修正/削除してもよいものですか?その後のセキュリティに影響ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#111796
noname#111796

http://canon-sol.jp/supp/sb/wsbt5002.html スキャンで検出されたWindows関連の項目(赤い文字で表示されると思います)を右クリック。 「次回のスキャンからこの製品を除外」を選択すれば、次のスキャンから除外されます。 この方法が一番いいと思いますよ。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございす。実は一回修正/削除してしまいその後リカバリーしてスキャンしたところ、検出されませんでした。 Windows セキュリティセンターの「セキュリティセンターからの警告の方法を変更する」の方法おわかりでしたらおしえていただきたいのですが。