• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IllustratorでPDF形式に保存が出来ない

Illustrator8です。 今までは出来ていたのに、PDFに保存が出来なくなってしまいました。 保存時に、ファイルの種類の中にPDF形式が無くなってしまっています。 どうしたらよいのか分かりません。是非対処方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

おかしくなる前に何かファイルを削除したとか、ソフトをアンインストールしたということはありませんか? 原因はなんにせよ、一度アンインストールして再インストールをおすすめします。 他に方法を探したいというのであれば、adobeのサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ご指摘の方法で直りました。今までも再インストールで直った事があったのに、あわてていたためかすっかり忘れていました。