• 締切済み

仕事終わりにデートするなら。

仕事が終わってデートするならどこがいいですか?? 時間は7、8時くらいからになると思います。 彼女のほうが渋谷らへんは嫌いだといっているのでそこ以外でおねがいします。

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.3

家の方面がわからないのですが。。。私は 西だと、中目黒にいい店が多くあります。恵比寿も好き。 東は、日本橋とか門前仲町が好き

回答No.2

都内なら銀座が間違いないでしょう。 銀座といっても安い店もあるのでご安心を。 検索してみてください。

• answer77
回答No.1

関東はわからないので、場所は書けませんが、 夜景とかはどうですか? 都会から少し離れて、星を見るのはロマンチックだと 僕は思いますが・・・

totototot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い次の日が仕事なので、あんまり遠くにはいけないんです。 できれば都内でご飯を食べてその後にどこに行くか・・・ ということがしりたかったんです。 すいません僕の説明不足でした。 でも、回答ありがとうございます!!