• 締切済み

仕事終わりにデートするなら。

仕事が終わってデートするならどこがいいですか?? 時間は7、8時くらいからになると思います。 彼女のほうが渋谷らへんは嫌いだといっているのでそこ以外でおねがいします。

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.3

家の方面がわからないのですが。。。私は 西だと、中目黒にいい店が多くあります。恵比寿も好き。 東は、日本橋とか門前仲町が好き

回答No.2

都内なら銀座が間違いないでしょう。 銀座といっても安い店もあるのでご安心を。 検索してみてください。

  • answer77
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

関東はわからないので、場所は書けませんが、 夜景とかはどうですか? 都会から少し離れて、星を見るのはロマンチックだと 僕は思いますが・・・

totototot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い次の日が仕事なので、あんまり遠くにはいけないんです。 できれば都内でご飯を食べてその後にどこに行くか・・・ ということがしりたかったんです。 すいません僕の説明不足でした。 でも、回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 外苑前でデートなんですが

    今度、できたばっかりの彼女と外苑前で デートすることになったのですが、 プランは15時集合で神宮のバッティングセンター行ってから どこかでごはんを食べに行くという感じなのですが 大学生になってから初めてのデートでどんなお店に食べに行ったらいいか わかりません、外苑前か渋谷らへんで大学生にオススメの食べるところはありますか? 教えてください

  • デートスポット

    彼氏の誕生日にどこに行こうか迷っています!! どこかいいところやお勧めデートコースなどあったら教えてください。 ちなみに、いつも行く場所ゎ原宿・渋谷・表参道・新宿あたりです。 この前ゎお台場にも行きました。 ディズニーもたまに行くのでここらへん以外であったらお願いします(>_<)

  • デートコース 渋谷

    こんにちは。渋谷でのデートコースを探しているのですが、 (1)人があまりいないところ (2)散歩がてらいけるところ (3)なるべく無料。 こんな場所ないでしょうか? 私は代々木公園が良いと思っていましたが、 この時期の代々木公園は5時で閉園らしいです。(正直閉園といっても形だけなのでしょうか?5時過ぎても出入りできるのでしょうか?そこらへんも疑問ですが・・・) 渋谷でこのような場所を知っている人がおられましたら、教えていただきたいです。

  • 六本木デート

    こんばんは。 今度六本木で一日中デートをすることになりました。 その人とは2回ほどデートをしました。 11時くらいにミッドタウンにあるランチのお店に入り、お昼を食べ 1時くらいに出ようと思います。 おおまかなルートとしてはミッドタウンを回り、ヒルズに行き そこで夜ごはんを食べようと思います。 大体こんな流れでデートをしようと思うのですが、時間的に 余るでしょうか?? 予定を変更して夜は新宿や渋谷とかで夜ごはんのほうがいいでしょうか?? 僕とその人は多摩地区在中です。 六本木はそれほど見るものがないから渋谷などに移動したほうがいいとの意見をよく見たのですがどうですか??

  • 仕事で疲れているときは、デートを早めに切り上げたいものですか?

    仕事で疲れているときは、仕事帰りにデートしても、早めに家に帰りたいんだ、と彼に言われました。 聞いたときは、なるほどという気持ちになりましたが、時間が経つにつれて、そんなものなの?って気持ちになりました。 そういうものなのでしょうか?

  • デートスポット教えてください!

    デートスポット教えてください! 景色が綺麗な、渋谷から電車で1時間以内の、景色・イルミネーションが綺麗なデートスポット教えてください。 彼氏とどこ行けばいいかわからないです。お互い20歳で付き合い始めたばかり。彼氏は私が初カノです ディズニー、お台場以外で!

  • 忙しく疲れている彼とのデート

    こんばんは。私の彼は、毎日仕事で忙しくほとんど 寝ていないことも多いくらい疲れています。 そんな彼とのデートはどんなことをしたらいいか 悩みます・・ まず仕事が終わった後に会うので、夜からになって しまうのでまず、食事に行ってから彼の家にいくと 思うんですが彼女にどんなことをしてくれたら 嬉しいですか? またどんなプランだと嬉しいですか? 食事作ってあげたいですが、その時間は全くないので 料理以外で彼にしてあげられることがあったらなーと 思います。 忙しい男性の方、彼女にこんなことしてもらったら 嬉しかった!などありましたら、お願いします。 まが逆にこんなデートは疲れるからやめてくれ!! ていうのもあったら教えてください。

  • 仕事中にデート

    付き合っている同僚の彼女と仕事で同行する時がありました。 仕事半分デート半分になっちゃって。 看板の付いた社用車の中では手をつないだり・・・。 長時間も喫茶店に居たり、公園を散歩したり。 かなり前の話で時効です。若き日の一ページ。 こんな経験ってありますか? 追伸、その子とは結婚してません。

  • 「デート」ってどこからが「デート」ですか?

    デートデートって言うけど、どこからが「デート」と呼んでいいものなんですか? 気になってる女性とたまに食事してるのですが、仕事終わりにラーメン屋や定食屋で食事しながらお喋りするだけ(正味1時間ぐらい)で解散しても「デート」と言えるのですか? それとも、休日に会って食事以外の何か(映画とか買い物とか)も入れないと「デート」と呼べないのですか? 考えれば考えるほどわからなくなってきたので、皆さんの見解を教えて下さい。

  • 女性と知り合ってから、二人きりの初デートまでこぎつけるのにどれくらいの

    女性と知り合ってから、二人きりの初デートまでこぎつけるのにどれくらいの時間かかりますか? 昨日、好みのタイプの女性と知り合い、メルアドと電話番号を教えてもらったのですが ここから、初デートにこぎつけるには、やはりそれなりの時間がかかりますかね? 僕以外にも、初デートまでに時間がかかって苦労した人っていますか? 今の僕の状態はアッタク状態なのですが、やはり待ち状態で相手から誘われるのを待つ方が初デートにこぎつけられる時間は早いのですかね。僕は女性と一度もデートしたことないので、そこらへんの流れがまだわかりません。 よろしくお願いします。