• ベストアンサー

痩身器具 EMS Free M、ブルブルマシーンについて教えてください

isoworldの回答

  • ベストアンサー
  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.2

 期待する効果はありません。痩せる、体を引き締める、ためには、自分で苦労して体を動かし、大汗をかかなければなりません。ここで過去に何度も書かれているように、ブルブルマシーンは痩せる効果はありません。余った贅肉がブルブル震えて気持ちがいい?だけです。もし「痩せる」と表明してあればインチキ商品になり、景品表示法にひっかかります。

yuki2006jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 買う前に聞いてよかったです。 地道にがんばります。。。

関連するQ&A

  • EMSマシン

    最近、通販番組でよくやっているのEMSマシンのスレンダートーンエボリューション。あれ以外のEMSマシンを使っていてこれは腹筋に効果があるっていうのを教えてください。私は週5日ジムに通っているので安易に使おうというわけではなく、あくまでも補助的に使うのが目的です。よろしくお願いします。

  • エステで痩身

    こんにちは! 今回はエステでお伺いしたいのですが、エステに通われた方で痩身に成功された方っていらっしゃいますか? 昔からまぶたにぽってり肉があり眠そうに見える上、下半身にすがすがしいほどの肉がつき(笑)、ウエストサイズとヒップ(ふともも)サイズが違いすぎる為、エステに行こうかな、と思い始めました。 とりあえず、フェイシャルでこのまぶたのぽってりがとれたら、と思うのですが、それに成功したら次はボディだな、と思っています。 大手のエステのWEBなどは拝見したのですが、イマイチ個々の違いがわからず、話を聞きに行ったらそこで契約をしてしまいそうな気がします。 エステ会社にも「痩身に力入れてます!」とか、「うちは美白です!」とかあるのでしょうか? 都内、赤坂、六本木、銀座辺りで痩身で有名なお店はないでしょうか? この際、効果があるなら多少高くても!と追い詰められています(笑)。それに合わせて再度ジムに通おうと気合を入れなおししています。 よろしくお願いいたします!

  • バリ5

    http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=54575985&p=y#body この電波感度が上がる商品はfomaでも効果アリなのでしょうか?是非教えてください!

  • EMSマシンの効果について知りたいのですが。

    よく通販とかでやっている、EMSなんとかかんとか、という電気で 筋肉を動かして、ものすごい腹筋運動ができるとかそんな 商品があると思うのですが、 今現在、やせようと思って減量中なんですが、運動と食事制限で 体重を落とそうと思っています。 腹筋もやっていますが、もしいい効果が得られそうなら 購入を考えているのですが、さきほどオークションとかで 確認したところほとんど送料だけで1000円前後で購入 できるものしかなく、こんな値段のものでも それなりに効果があるんでしょうか? テレビ通販で外国人が本物はこの商品だけとか言っている 5万円くらいだったかのEMSマシンがあったような気が するのですが、あれはどうなんでしょう? 数万円する器具のEMSマシンだと本当に腹筋がやせてきて 体重もおちるのでしょうか? 実体験などで、使用してくわしい方がいましたら教えてください よろしくお願いします。 聞いた話とかでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • ダイエット器具 EMS

    ダイエット器具 EMSについて教えて下さい。 1年くらい前からスタイルナビ プロ(7980円)というのを毎日使用しています。①筋トレモード ②ダイエットモード リラックスモードがあり②を20分使用しており、その成果か分かりませんが体重も増えてなく体型も変化がありません。 ですが調べてみるとEMSは効果がないとありました。実際のところ効果はあるのでしょうか? 普段の運動としては スポーツジム(週1回) 草野球(月2回くらい) ストレッチ(毎日20分) 営業なので毎日1万歩くらい歩き、なるべく階段を使用しています。 長くなりましたが回答宜しくお願いします。

  • ノートPCは「キャスターつきのカバン」で運んでよい?

    出張のとき、書類やノートPCで荷物が重たいので、 「キャスターつきのカバン」を買おうと思っています。 いま、惹かれているのは、↓こういうカバンなのです。 ・http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=50679357&p=y#body ・http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=50643696&p=y#body ところで、 キャスターつきのカバンの中にノートPCを入れて荷物を運ぶと、キャスターがコロコロ転がる振動でノートPCがダメになったりしないでしょうか?例えばハードディスクなどは大丈夫でしょうか?

  • EMSを使った筋肉運動

    通電することで筋肉を動かすEMSというシステムがありますよね?痛みの治療に使ったり,痩身に使ったり。今回は痩身の方の質問なのですが・・・ (1)よくエステなどに体験で行くと「脂肪が筋肉の中に入り込んでいる’霜降り’の状態」と表現されることがあります。つまり皮下脂肪ではなく,もっと取れづらいと。私はスポーツをしているのでふくらはぎなどはまさにそんな感じなのですが・・・本当に’霜降り’の状態って起こりえているのでしょうか?それともエステのお姉さんが営業トークで言っているのでしょうか? (2)そうだとしたらEMSで無理矢理に筋肉運動をさせることによってまさにその’霜降り状態’に拍車をかけてしまうのではないかと心配なのですが,脂肪燃焼に効果はあるのでしょうか?理論上は脂肪は筋肉があってそれを使えば燃えてゆくものですが,理論と現実は違うこともありますよね。 以上二点。教えてください。お願いします。

  • 痩身エステ

    29歳女です。 ここ2年で10キロくらい太ってしまいました。 自分でダイエットしてもなかなかうまくいかないので3か月ほど前から痩身エステに通っています。 週に1回でキャビテーションリンパマッサージEMSといったコースです。 それだけでは痩せないのはわかっているので、自分で食事にも気をつけて毎日ストレッチもしています。 なのに3か月たってまだ1キロ程しか痩せません。 1キロなんてその日の体調なんかでも変わるし、痩せたとは言えないですよね。 唯一、下腹部廻りのサイズは4cmくらい減りました。 キャビテーションのおかげで脂肪が柔らかくなってきているのもわかります。 だけどこのまま続けてもそんなに効果ないかなって思ってきて、エステは途中解約しようかなって迷っています。 エステ自体は勧誘もなくリラックスできるしいいと思います。 ただ痩せないなら意味がないし。。 あと残り3か月くらいあります。もう少し続けてみるべきでしょうか。 エステで痩せたかた、ご意見下さい!!

  • ヘアーアイロンの購入場所について

    http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=21953698&p=y#body ここにあるプロスタイルというヘアアイロンを購入しようと考えているのですが、こういうものってどこで販売しているんでしょうか? ネット販売がほとんどですか?

  • キャビテーション&ラジオ波痩身について

    教えて下さい。 最近初めてエステに通い始めました。 キャビテーション&ラジオ波痩身の8回コースで支払をしました。 こちらは地方なので大手のエステサロンはありません。個人の小さなサロンが数件あり 一番感じの良かったサロンに通ってます。 ネットでキャビテーション&ラジオ波痩身を調べてみると家庭用キャビテーション&ラジオ波痩身の機械(20万くらいまでの物)は効果がないと書いてありました。 今通っているサロンは先日行った時によく見てみたのですがネットで売ってる家庭用のキャビテーション&ラジオ波の機械でした。 これっていくら通っても効果はないのでしょうか。 今のところまだ3回通っただけなので 効果はわかりません。 また本当にネットで売っている20万くらいまでの機械は効果はないのでしょうか。 今通ってるサロンの8回コースが終わったら 自宅で自分でできるようにネットで機械を購入しようと思ってたので 詳しく知りたしいです。 経験談または詳しい方おられましたら回答の程どうぞ宜しくお願い致します。