• ベストアンサー

女性に質問です!パートナーの浮気に気づく自信がありますか?

こんばんは。女性に質問です。 「女の勘」って言葉がありますよね!? 浮気する男性は絶対に浮気がばれない自信を持ってしていると思うのですが、 結局はいつの日か明るみに出てしまうパターンが多い気がします。 彼氏でも夫でも構いませんが、自分のパートナーが浮気をしているとき、 あなたはそれに気づく自信(女としての勘の強さ)がありますか? (この場合の浮気とは、一夜限りではなく数ヶ月以上継続している状態と考えてください。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.4

ないっす。 「女の勘」って、結局相手をよく見てるって事だと思うんです。 「何かがいつもと違う…」って。 女性は、女同士でも「髪ちょっと切った?」とか「そのバック新しい?」「指輪…彼氏にもらったの?」とか、細かいことにホントよく気がつくんですよ。いつも感心します。 私は全く気付きません。なので浮気にも気付く自信もあまりありません。

その他の回答 (7)

回答No.8

結論は、自信がある。です。 それは、相手にもよると思うのですが、正直な人と結婚しているため非常にわかりやすいというのがあります。 うそをつくと一目瞭然。 仕事で遅くなったといって、結局友達と遊んでいたとか そういうことでもすぐばれます。これは、かんなのかどうか わかりませんが、一緒にいる時間が長いせいかもしれません。 ちょっとした変化や言動の不審さに気が付くだけなのかも。あと、 女性関係には非常に潔癖で、私がそういう浮気をどう思うかを 私の立場に立って考えられる人なので、よけいに万が一 浮気をしたら浮気ですまないと思います。(本気??) 一晩でも、たぶん気が付きます。数ヶ月で気が付かないと、 気づかないのはありえないという感じです。

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.7

絶対気づきます。 自信あります。 今のところ、夫は問題にするような浮気を一度もした事がない!と言い切れる自信もあります。 逆に、相手の浮気に気づかない女性の鈍感さに???です。 ・・・・・といいながら、実はうちの夫が浮気をしていたら大笑いですね。 でもこの勘の鋭い私を騙せたとしたら、そんな夫に「すごいじゃん。」と拍手喝采もんです!

noname#36287
noname#36287
回答No.6

あります。 アンテナ張ってますので・・

noname#98653
noname#98653
回答No.5

女の勘?全然ありませ~ん。 独身時代、付き合っていた彼が「妹と××のライブに行く」と言うので、 「へ~、私も行きたい!」と言うとチケットが2枚しかないと断られました。 彼とお別れして何年か後に、もしかして他の女?と気づきました。 久々に彼の部屋に行くと、「この間、友達が来てさ~、恥ずかしいから、しまっておいたんだよ」 と、私と2ショットの写真立てを引き出しから出してました。 へえ~、そうなんだ。やっぱ男同士でも恥ずかしいモンなんだ~と。 彼とお別れして何年後かに、もしかして他の女が来てた?と気づきました。 なので、今はこの彼らとは違う人と平和に夫婦生活を送っております。 気づくとしたら・・何年後かですね。私の場合は。

回答No.3

ある。 けど、探るかどうかはわかりません。(気がつかないほうがいい場合もあるので・・。) それより、「浮気は平気」「してしまうかも・・」っていう考えの男性と、 「浮気はしてはいけない」「しない」「興味ない」という意思をもった 男性をある程度見極める自信の方があります。

noname#65099
noname#65099
回答No.2

あります。

  • ohim34
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.1

たぶん気付くと思います。 実際に、付き合っていた彼2人の浮気を気付きました。 一人は浮気癖がある人で毎回気付きましたし、もう一人の人も気付きました。 証拠を見つけてではなく「何かおかしい」と感じて、調べてみると「浮気してた」です。 相手は「何でばれた?」でしょうが、分かるんですよね…本当に”勘”ですが。

関連するQ&A

  • 既婚女性に質問です

    もし100%旦那さんに浮気がバレナイ状況で(例えば自分が一人で海外を旅行している時とか)で理想的な男性から一夜を共にして欲しいと誘われたらどうしますか? パートナーにばれることが絶対ないのでトラブルになることもパートナーを悲しませることもないわけですから浮気しちゃいますか?

  • 浮気したいと思わない。

    婚約者がいる30歳男性です。先日飲み会で、お前浮気とかしないのか?モテそうなのにな、などと大学時代の友人に言われたので「しないよ。自分がされたらイヤだし、ていうか浮気しようとしてのってくる女なんて恐くない?エイズとかうつされそうだし。」と言ったら何故かその場の男女全員から総叩きにあいました。浮気しない男はいないっていうのが気に入らないようで。「じゃあ絶対にバレないって保障があってもしないんだな?」とか言われましたけど絶対とかこの世に無いし何言ってんだろう馬鹿なのかな、と思ってしまいました。まぁ同じく絶対僕が浮気しないっていう保証もないんですけど。そもそも一夜限りのセックスって気持ちいいんですかね?普段の生活から深くお互いを知り合っている相手とするからこそ気持ちいいんじゃないんですかね?「一夜限りだったら絶世の美女からの誘いでも断っちゃうと思うわ後で何されるか分からないし...。」って言ったら、こいつ変態だ...みたいに呆れられてしまいました。 僕変なんでしょうか。

  • 浮気性のパートナーをもつ女性

    ご主人、彼氏が浮気性の方にお聞きしたいです。 ホストではないけれど 仕事柄女性を相手にする機会が多いお仕事で 誘われることも多く、モテる。 実際浮気は当たり前。 浮気相手は常に複数人いるようなご主人、彼氏をお持ちの方いますか? そんな男といて本当に幸せですか? それだけモテる男の妻は、彼女はワタシなのよって 自信持って理解して暮らしてますか? ご主人が他の女を抱いても そのくらいは遊びだから黙認しますか? 自分の大好きな人が他の女性を抱いて 辛くないのでしょうか。 女としての自尊心てどうやって保っているのか 教えてください。

  • パートナーの浮気の許し方

    こんにちは。以前夫が浮気したときにもこちらで相談させていただいた者です。夫の浮気の経緯は、デリヘルで知り合った女性と、パチスロの話で盛り上がってそこから1年弱関係が続いていたようです。私にバレて、今年の6月に話し合いをしてからはその女性とはもう連絡は全く取ってないようですし、今は夫に対して特に不満はありません。子どもがまだ小さいのでHする時間があんまり取れないのがやや不満っていうくらいですが、関係もまあうまくいっていると思います。 なのに、時々夫に対してむちゃくちゃ腹がたっちゃうんです…夫には言わないんですけど、 何よ!浮気したくせに!!絶対許せないんだから!とかたまに思っちゃうんです。 そこで、パートナーが浮気したことがある方に伺いたいのですが、その浮気、許せましたか?許すっていうのは、つまり、あー、そういうことがあったわねぇ…くらいに感じられるようになるってことなんですが。どうしたら、許せるのか模索中なのですが、中々いい考えが浮かばず、時々ものすごく苦しい思いをしています。私って心が狭いのかなあ。夫婦や家族での楽しい思い出をたくさん作っていけばいつかはわだかまりもなくなるのかな、とは思うのですが…アドバイス、よろしくお願いします。

  • 浮気は男の甲斐性だと言いますが・・・(女性に聞きます)

    夫、彼氏(以下♂)をもつ方にお聞きしたいことがあります。以下の状態ならあなたのパートナーは浮気をすると思いますか?(予想) 1.浮気候補の相手が♂のタイプ 2.あなたには浮気はバレない 3.相手は♂が別れてくれと言ったらすぐ別れる パートナーは夫か彼氏か書いてください。

  • ずばり浮気している人に質問します!

    先日、雑誌の特集をみて、浮気は男女ともにしたことがある人が半数でした。 世の中では男性が浮気をするというのが一般論ですから、この結果に驚きました。 (したことがある。って質問の答えの統計だったので、結婚前の過去のことかもしれませんが。) 浮気している男性ってわかりやすいですよね?なんか変化があるっていうか、単純っていうかばれやすい。 あとは女の勘ってやつが働くんでしょうか。悲しい事に発覚しやすいですよね。 逆に、女性の浮気っていうのはばれにくい。なぜでしょうか。 そんなに男はパートナーを信頼しきっているということでしょうか。 男は勘が働かないのでしょうか。それとも女性のほうが、完全犯罪というか 絶対にばれないという浮気をされているのでしょうか。 浮気しているからこそ、円満な生活が送れるというのもこちらの回答で読んだ事がありますが そういうものなのでしょうか。浮気がばれるまで信頼しきっていて、まったく気がつかなかったというような 内容を見ると、騙され続けていたほうが幸せなんでしょうね。 質問がわかりずらいですが、女性の浮気がばれにくい理由、男女ともですが、相手への罪悪感ってあるのか、 浮気しているからこその円満な夫婦生活ってどうなの?とそこらへんを 浮気したことのある人、している人に聞きたいです。

  • 浮気しない自信がある男性へお聞きします

    彼女がいたら絶対浮気しない自信がある男性のみ回答お願いします。 以下を読んであてはまる男性のみアドバイス、回答お願いします。 浮気しないのは彼女を悲しませるからですよね? もし自分の家に男友達が来ると電話があり、なぜかキャバ嬢も一緒に来て、 男友達が先に帰るときにキャバ嬢を置いて帰り、キャバ嬢は帰らないと駄々をこねたとします。 『それでキャバ嬢が迫ってきても断れる。』 『彼女がいれば二人きりの部屋で他の女性が裸で迫ってきても断れる。』 そう自信がある方のみアドバイスください。 私の彼は 『断る自信がある、絶対浮気しない。言い切れる。』 と言い切るのに 『実際そうならないとわからない部分ある。だから無茶な例え話するのやめて、浮気絶対しない断れるって言ってるのに傷つくんやけど。』 と言うのはなぜでしょう? 自信があるのに わからない が意味がわかりません。 それは男性に本能があるから『もしかしたら理性飛ぶこともありえるのかな』と考えるからでしょうか。

  • 浮気しない自信がある男性へ

    浮気しない自信がある男性で 独身の男性 または 既婚男性でも自分が独身だったら という観点でご回答お願いします。 パートナーへの相手への気持ちが冷めても 他に好きな人が出来ても 別れるけじめをつけるまでは浮気しない自信がありますか? また 冷めていたから、別れ話の途中だったから、好きな相手には本気だったから。 というのが理由にならい理由も教えてほしいです。 『自分側だけの理由』で約束を破ることになるから ということですか?

  • 一夜限りの浮気

    できれば一夜限りの浮気をしたことある男性にお聞きしたいです! 過去に一度だけ、ワンナイトラブしちゃったけど、したことを後悔して、もう二度としないと心に決めてる人っていますか? 女性なら、ワンナイトで後悔する人いるかもしんないけど、男性はそういうことあるのかな… 夫が過去に同級生と一夜限りの関係を持ったことがあると言います。別に、私と付き合ってる時じゃないのに、受け入れられないで苦しいです。 当時、付き合ってた子は、夫と付き合いながらも元カレとまだ一緒に住んでたような子だった。でも、浮気してしまったのは、夫が先。あの頃は若く、女のことばかり考えてた。お酒の勢いもあったし、「昔好きだったんだよ」とかそういうこと話してるうちにそういう雰囲気に…でも、そのあと、彼女が本当に浮気して(一緒に住んでた元カレとはまた別)、人間不信になり、引きこもり的になった。自分がしたことは、自分に跳ね返ってくると思った。因果応報だ。だから、もう二度と浮気なんかしないと言ってました。 正直な人であるということも分かってるのに、たった一度の過ちなのに、受け入れられないのが苦しい… 心から信じてあげたいのにどうしていいのか… いろんなご意見を聞かせてください。

  • 人妻と…これは浮気ですか?

    20代女性です。 彼女がいる男性が、サイトで知り合った人妻と関係をもつ事は浮気になりますか? 風俗と同じように、割りきって一夜限りなどであれば、浮気にならないのでしょうか? その男性はサイトで一夜限りにしても、4人ぐらいと直接会ったり、ホテルに行ったりしています… サイト内で絡むのも人妻ばかりでメールの内容もエッチな内容ばかりだそうです… 性欲が強いとかそういう事でしょうか? でも彼女がいるのに何故このような事を? この男性の心理はどのようなものでしょうか? 女性の方、彼氏がこのような事をしていたら浮気ですか?別れますか? 今はそのサイトも退会しているようですが、又繰り返したりしますか?