• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FRONTPAGEEXPRESSを編集に

I.Eの編集にFRONTPAGEEXPRESSを使いたいのですがどうすればいいのでしょうか? 今はWORDになっています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#233172
noname#233172

 IEの[ツール]→[インターネットオプション]→[プログラム]のHTMLエディタの項目でMicrosoft Frontpage Editorを選択すれば良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)

似たような事例が、このOKWebにて何度も上がっているようです。 検索機能でもって、 質問・解答欄に上がっている単語をキーワードに検索すれば、 より、広範な情報を得られるはずですのでお試しあれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!