• ベストアンサー

Z会について

Z会の復習の仕方がイマイチどうやったらいいかわかりません アドバイスをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

返って来た答案を良く読み、旬報などで深く理解する。ってのが基本になるかと思います。どういった場所で自分が間違えているか、そして、それはあやふやな知識が原因で起きたのか、それともイージーなミスなのかって事を理解する事が必要です。再度、やってみて間違えてない位にやりこみましょう。後は、問題集などで似通った問題に挑戦して見て下さいな。 Z会は面倒な問題ばっかりですけど、やはりやり方次第で力は付きますよ。

imachyan
質問者

お礼

ありがとうございます