• ベストアンサー
  • 困ってます

FLASHのインストール判別

  • 質問No.322632
  • 閲覧数678
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (46/103)

お世話になります。Lioです。
CGIで
Flashがインストールされていた場合は、OK.html
インストールされていない場合は、NO.htmlに
リダイレクトで飛ばす方法ありませんか?

そのようなスクリプトが掲載されているURL若しくは、
スクリプトの例をあげていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
こんにちは。
infinityさんも仰るように要はJavaScriptなんですが、
もう少し実践的ですぐ使えるモノを紹介しましょう。
本人曰く、どんな状況でも動作するソースらしいです。
たまにソースを調べてると見かける会社ですね。↓

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (123/295)

JavaScriptを埋め込んでは?
↓サイトのコードをいじって、他のページに
 飛べるようにすれば可能かと。
補足コメント
Lio

お礼率 44% (46/103)

出来れば、CGIで動作させたいです。変数などで取得する方法ありませんか?
投稿日時:2002/07/26 23:27