• ベストアンサー

alchol52%

以前alchol52%というフリーソフトをダウンロードして仮想イメージを作ったんですが、再度取り込もうとしてみましたがツールバーしか取り込めませんでした。もう取り込めなくなってしまったのでしょうか。わかる方いらしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

以前作成したディスクイメージが参照できなくなったという意味ですか? 私はalchol52%の上位版alchol120%を使っていますが、そんな経験は全くないです。 alchol52%を再インストールしてみるかイメージを作り直したらどうですか?

kuboemi
質問者

お礼

2台目のパソコンに取り込もうとしたのですが・・・もう一度インストールしてみます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koko_u_
回答No.1

>再度取り込もうとしてみましたがツールバーしか取り込めませんでした 何のこっちゃわからん。「取り込む」を説明してね。

kuboemi
質問者

お礼

取り込むとはインストールのことです。