• ベストアンサー

犬用のライフジャケット

犬用のライフジャケットを探しているのですが、 なかなか見つかりません。 どなたか売っている所を教えてください! 東京都内がいいのですが通販でも構いませんので 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.kai-you.com/doglifejacket.htm
ratfink
質問者

お礼

たくさん紹介していただきありがとうございました! 通販で購入しようと思います。