• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

来年の大河ドラマ武蔵

大河ドラマ今から楽しみにしています。武蔵の配役を、教えてほしのですが、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)

こちら↓に詳細が載っていますのでご参考に。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kumamoto/musashi/role.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとございました。詳しく教えてもらってよくわかりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)

宮本 武蔵 :市川 新之助 本位田 又八:堤 真一 お通(つう):米倉 涼子  佐々木小次郎:松岡 昌宏 柳生石舟斎 :藤田 まこと  沢庵和尚  :渡瀬 恒彦  柳生宗矩  :中井 貴一 その他、詳しい出演者等については下記参考URL(NHK)をご覧下さい。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kumamoto/musashi/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!