• 締切済み

ブログの事で詳しい方

ブログに関しての質問です。 FC2でブログ量産でアフィリエイトをしようと思っているんですが。 ブログを作って一週間たってもHPの検索に表示されません(そのURLは登録されていません)と出ます。 よくブログが三日で○○○というキーワードで10位以内に入りましたと目にするんですが。 ちょっと記事を書いただけのブログが三日で検索エンジンに反映することはあるのでしょうか?

みんなの回答

• kazu12321
回答No.2

やはりSEO対策が重要になってくると思います。 ブログタイトルや記事タイトルにキーワードは入っていますか?

• jacta
回答No.1

> ちょっと記事を書いただけのブログが三日で検索エンジンに反映することはあるのでしょうか? ありますが、それを維持するのは簡単ではありません。