• 締切済み

すぐメールの容量がいっぱいになってしまいます

3Gの携帯を使用していますかメールがいっぱいになって受信できなくなりました。消しても消してもすぐいっぱいになります。 それで、いらない送信メールを消して受信できるようにしようかと思ったのですが・・送信メールを消しても意味はないでしょうか? また、画像を消してもメールの要領とは関係ないですよね・・? できるだけサイズの大きい受信メールを消すのが1番効率いいのでしょうか。

• zxzxz
  • お礼率56% (678/1193)

みんなの回答

• yu-----ri
回答No.1

普通、送信メールと受信メールの容量は別だと思います。 なので、受信メールを削除してください。 全部の携帯がそうかはわかりませんが、 サイズの大きいメール(動画添付など)を消せば、効率いいと思います。 動画つき、写真つき、デコメなどは容量くいますよ。

zxzxz
質問者

お礼

やはりそうですよね。受信メールを仕方なく削除します。