• ベストアンサー

2歳の子供と野外ライブに行きます。

明日、大阪の万博公園で開催される情熱大陸ライブへ2歳の子供を連れて行く予定です。 しかし、暑さと雨がしんぱいです。 常識で考えると預けたほうがいいのでしょうか?

• mumia
  • お礼率37% (3/8)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

昨年 情報大陸ライブに参加しました 昨年は雨がけっこう降った後に晴れ間が出てきたのですが…。 かなり暑くてまいってしまいました 大人でもかなり参ったし、かなり長時間のライブなので目当ての アーチストが出てくるまでに私は疲れました 子供さんならかなり退屈されるのではないでしょうか? あとトイレも用意してあるのですがかなりの混みよう子供さん 自分の順番が回ってくるまで我慢できるかな? 私は預けれる人がいるなら預けた方がいいと思います。

mumia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に行かれた方の意見を聞けて決心がつきました。 やっぱり預けます。 熱中症も心配だし、子供の事を考えるとそうすべきですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hama73
回答No.2

6時間もの間、ずっといい子でいてくれますか? うちの子達(8歳、5歳、1歳)じゃ、無理です 笑 周りに迷惑がかかりませんか?私なら預けます。

mumia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 情熱ライブは今回が初めてなのですが、子連れでも楽しめると聞きました。 しかし、hama73がおっしゃるようにいい子ではいないでしょうね ただ、子供は音楽がすごく好きで、生でライブを見せてやりたいと思い計画しました。しかも野外だし、移動も自由だとの事です。 でも実際に行ったことがないので悩みます。  

noname#65099
noname#65099
回答No.1

暑さと雨も心配でしょうが、それよりも心配なのは人ごみです。 常識考えて預けましょう。