• 締切済み

自分のブログの見方がわからなくなってしまいました。

半年ほど前に、ココログというサイトでブログを作っていました。 しかし、家のPCが壊れてしまい、初期化してしまいました。 ブログのURLやパスワードなどすべてなくなり、ブログへの行き方がわからなくなってしまいました。 他の場所に、記録しておかたっか自分が悪いのですが、どうしてもそのブログを継続したいです。 ブログを見る方法はありますか?

みんなの回答

• muyonoyo
回答No.2

ANo.1の方の補足です。 1.ココログを検索した後、ココログトップページの右上のログインボタンをクリック 2.利用プランの選択があるのでご自分のプランを選択 3.ログインページを表示するので、「パスワードの再発行」をクリック 4.「ユーザーID・パスワードを忘れた場合」のページを表示しますので パスワードの再設定の「パスワード再設定のメールを送信する」をクリック 5.ユーザーID、登録メールアドレス、生年月日、郵便番号を入力して送信すると メールが送られてくるはずなのでその内容にしたがってパスワードの再設定 6.パスワード再設定後、ログインページにてココログアカウント(ユーザーID)、パスワード を入力してログイン 以上で再度、ココログにログインできるはずなのでお試しください。

• maho-maho
回答No.1

ココログでサイト名で検索しては?