• ベストアンサー

ファイルの送受信

今パソコン(Win2000)に7GBのファイルがあります これを片方のパソコン(WinXP)に高速に移す方法って何かありますかね 自分はスカイプを両方のパソコンにインストールして送るという 謎の行為を実施しています 何方か教えていただければ光栄です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 100GBまでのディスクスペースが利用できます。アップして、ダウンしては?(無料の場合7日利用しないと削除されてしまうのでそれ以降私は利用していません) 他にもMS*スペースなどオンラインストレージ類はありますが、これは100GB(ビッグメールも)と大容量です。

参考URL:
http://www.filebank.co.jp/
eilian
質問者

補足

それよりもP2Pの方が早いと思いますが・・・ PCからPCに何かを接続したりする物でも良いです 今までSkypeで600kb/sのスピードで2~3時間で送受信してました

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.2

FTPサーバやHTTPサーバを立てるなりなんなりの方法があると思いますが。 インターネット経由なのかLAN経由なのかでも変わりますが。 (skypeってことなのでインターネットかとは思いますが、説明が無いので。) http://y-kit.jp/saba/ http://homepage2.nifty.com/spw/software/bjd/