• ベストアンサー

アメユジュトテチテケンジャって・・・

noname#53364の回答

noname#53364
noname#53364
回答No.3

タイトルは永訣の朝ですね。間違われるといけないので補足しておきます。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/vice-versa/online/diary/kenji.htm
manamari
質問者

お礼

パソコンビギナーのため、お礼が遅くなってゴメンなさい。 パスワードのところで文字変換が出来ずアクセス失敗(一晩、悩みました) こんな質問にも、親切に教えてくださいました方々に感謝します。 そして、有難うございました。