• 締切済み

ダイアルアップ

コンパネ上のネットワーク接続のダイアルアップをVBAで起動させたいのですがクラスがわかりません。どなたか教えて下さい

みんなの回答

noname#60992
noname#60992
回答No.1

accessのなかなかよいサンプルがありました。 http://www.mitene.or.jp/~sugisita/vba.html accessをもっていないなら、 http://homepage1.nifty.com/MADIA/vb/vb_bbs/200310/200310_03100073.html このあたりを研究してください。