コンパクトカメラ(フィルム)

最近一眼レフが結構かさばるのを感じ、コンパクトカメラを購入しようと思ってます。贅沢を言えば、スナップから近距離撮影できる...

soppudasi さんからの 回答

• 2007/08/05 02:13
  • 回答No.7
soppudasi

フジヤカメラあたりは、取引量も多く、適正な値段かと思いますよ。
補足コメント
ue831616

お礼率 21% (12/57)

結構購入できるお店がないものですね
投稿日時:2007/08/08 21:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。