補足に回答します。
一眼と違って、レンズ交換が出来ないので、すべてに向いているとは言えません。
ストロボの光も、そんなに強いものではなく、どちらかといえば近距離向きです。
しかし、コンパクトカメラでありながら、露出補正も出来るし、絞りも選べる。 近接も45cmまで。
実に、プロユースのカメラです。
すべてにおいて万能なカメラはありません。
一眼は、いろいろ出来る分、重いし嵩張る。
コンパクトは、小さい分、邪魔にならないし気軽に写せる。
まあ、どこまでの機能をコンパクトに要求するかだけど、同じミリ数のレンズが付いた一眼と比較しても大差ない性能ですよ。
大体の人は、一眼と併用で、このカメラを使ってると思いますよ。
http://ca2.konicaminolta.jp/products/consumer/camera/tc1/specification.html
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。