• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠検査薬は薄い陽性。化学的流産?妊娠の可能性は?

前回の生理が7月6日で、生理周期は30~35日と不規則です。 7月18日にダンナと仲良くしました。 1週間後の7/25日に興味本意で クリアファーストで検査をしてみたところ、 薄く陽性反応。初めて陽性反応をみて 驚きと、うれしさでいっぱいでした。 早くに検査したので化学的流産もありえるかと、少し様子をみていました。7/30の再検査したところ、ごく薄く陽性。 25日より薄い気がします。朝に検査しなかったからでしょうか? 7/29から茶色のおりものがごく少量でています。 基礎体温はつけていないのですが、 37度前後の微熱が続いたままです。 乳首が痛かったのですが、昨日あたりから痛くなくなりました。 どなたかこのような症状で妊娠されていた方はいますか? もう少し待てば、結果は出ると分かりながら早く知りたい!! と一日が長く感じている今日この頃です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは^^妊娠検査薬で薄く陽性反応が確認できたんですね? 妊娠してるならハッキリと確認できると思いますよ^^。 生理周期が30~35日ってありますが 妊娠してなければ、そろそろ生理がくると思うのでそれまで様子をみても良いかと思います。 早く知りたい気持ちはよくわかります。 生理周期の35日まで待ってもよいと思いますよ♪ すみませんm(__)m参考にならなくて。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 薄いですが、はっきり色付きのラインが入っています。 35日まで待ってみます。 ありがとうございました。