• 締切済み

渡航費用(船舶利用)の算出方法はどうすれば分りますか?また算出してくれる機関や団体などはありますか?

船で100人単位の人を他国に輸送する費用を調べています。 条件は ・必ず船を使うこと ・100人を最小単位に集団で移動 ・途中で寄港などしない です。 船をチャーターする方法もあるかと思いますが、以上の条件で ・(1)東京出港 → フィリピン着 → 東京帰港の往復運賃 ・(2)東京出港 → パラオ着 → 東京帰港の往復運賃 の二パターン知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

現在、アジア以外に航路はありませんから、全てチャーターとなりますので貨客船を持つ船会社に問い合わせるしかありません。 http://www.fune.co.jp/J-index/W-world/JW-INDEX.html

logroller
質問者

お礼

ありがとうございます。 見積もりを受け付けているような記載はないですね・・・ やっぱり電凸かな。 実際にチャーターをお願いするわけでなく、費用計算自体が目的なため、気がひけるのですが。