• ベストアンサー

エクセルで栄養計算

エクセルで栄養計算教えてください。 栄養計算ソフトがあることはあるのですが、エクセルで建ててみたいのです。 わからなかったら、ぜひ質問してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BG4
回答No.1

栄養計算ソフトをおもちなのですよね。それでもつくりたいということは、栄養計算ソフトをつくることによって エクセルを勉強したいということですね。 質問自体があまりに漠然としているようで、アドバイスが 難しいのでは? まずは、入力形式や出力形式をデザインしてみてはどうでしょうか。おそらく、栄養カロリー表4訂?をデータとして入力する必要もありますね。

sutera007
質問者

お礼

おしえてくれてありがとうございます。