• 締切済み

友達へ電話のしすぎなのでしょうか?

今夏休みをすごしている、中3の男です。 大好きな友達はあまり電話をしてこないので、遊びたいな思ったとき こちらか電話をすることがほとんどです。それで、前の日曜日に電話をして遊びました。そして昨日電話をしたら、買い物に行くとかで断られてしまいました。今日、遊びに誘おうと思うのですが、これって電話のし過ぎなのでしょうか?なんか嫌われてしまいそうでとても不安です。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

中一の男です。 僕にも、似たような友達がいます。 友達としては、良いんですが、毎日のように電話してくるのは、かなりウザイデス。 まぁ、友達としていいので、嫌いにはなりませんが・・・。 遊びに誘われたら、断りますね。 別に、断りますけど、嫌いなわけじゃありませんから。 僕のことだけですけど、その友達と、似たようなもんだと思います。

bonnjin
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。これからは1週間に1~2回くらいにしたいと思います。