• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Word2003のフォント選択履歴の削除方法を教えてください

Windows XP SP2でWord2003を使用しています ツールバーにあるフォント選択画面よりフォントを選択するとそのフォントは履歴(?)となって 上段に表示され、ずっと残ってしまいます この履歴の削除方法を教えてください 会社利用のパソコンでありadministrator権限は与えられていません レジストリ等は操作しないで「Office2003インストール時の状態に戻す」等の 設定方法もありましたらご教授願います よろしくお願いいたします

noname#244288

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • qno

参考になりますか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2524247.html

質問者からのお礼

お礼が遅れて大変申し訳ございません 参考になりました ちゃんとフォントの履歴もクリアされました ありがとうございます