• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

旅行用カバンをレンタルしたい。

近々海外に旅行へ行くのですが、 よく海外旅行者が持っているような四角いカバンを レンタルしようと思っているのです。 どこか安い料金で借りる方法をご存知の方、教えてください。 ちなみに私が住んでいる所は大阪府です。 どうぞ宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数144
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pooh105
  • ベストアンサー率36% (25/69)

レンタルではない話なのですが。私は12月に海外旅行に行きました。その時に「カメラのキタムラ」で借りたのです。フィルム5本買うと、無料で貸し出しというのがあって。海外に行けば写真を撮りますから、別に買ってて損はないかと・・・。ただお近くにキタムラのお店があるかどうか、またレンタルサービスをしているかはわかりませんが・・・。ちなみに私の話は広島県内です。 参考URLです。大阪の店舗一覧もあるので、興味があればお問い合わせしてみて下さい。

参考URL:
http://www.kitamura.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

色々な会社がありますよ。 http://www.kansai.ne.jp/newrent/ http://www.aianet.ne.jp/~renta/ などですが一覧がありますので参考URLのページをご覧下さい。

参考URL:
http://www.rentown.org/play/class401.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!