• 締切済み
  • すぐに回答を!

バージョンアップ

mac9.2から10.4にバージョンアップしたいのですが、具体的に何をしたらいいのかさっぱり分かりません 御親切な方 ざっくりでいいので、教えて下さい お願いします!!!

みんなの回答

• 回答No.1

僕はWindowsしか使っていないのでmacについてはあまりよく知らないのですが、基本的にOSのアップグレードの方法は、 (1)PCのスペックが新しいOSに対応しているかどうか確認する。 (2)今までのアプリケーションが新しいバージョンに対応しているかどうかオンラインで確認する。 (3)以上の確認が終わったら、インストールCD-ROMを購入し、インストールする。 といった感じです。 参考までにAppleのHPにアップグレード方法が書かれてあるのでリンクを貼り付けておきます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/macosx/upgrade/