• 締切済み
  • 困ってます

Mailで一部のメールしか受信出来ません

Mac OS X(10.4.10)のMail(ver.2.1)を使っています。プロバイダーはDIONです。 Mailでほとんどのメールが受信出来ず、困っています。ちなみにDIONからのお知らせメールも届きません。 Windowsマシン(Outlook Express)では全て受信出来ます。 受信出来るメール、出来ないメールそれぞれに共通点は特にないと思います(形式や添付ファイルの有無など)。 迷惑メール設定なども見直してみましたが、解決していません(そもそも見直し方がわかっていないような気もしますが…)。 受信以外(送信やインターネットの接続)は特に問題ないようです。 どんな問題が考えられるでしょうか? どなたか教えて下さい。 あまり詳しくないので、易しい言葉で教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

わたしも同じことが起きてます。 DIONとYahooともに。 関連性が見られない。。。 ウェブブラウザからだと全メールチェックできるんですけどね。 なんなんでしょう?