• 締切済み

展示会ブース設営支援企業を探しています

私たちは、パッケージソフトの開発販売をしております。秋に展示会に出展するのですが、はじめてフリーブースで出展します。そこでブースを低予算で企画・設営を支援してもらえる会社を探しています。当社は神戸に所在し展示会も神戸です。在阪で良い会社があればご紹介いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

↓こちらで探されては・・・! 良い会社かどうかは問い合わせてみないと?

参考URL:
http://www.kanban-navi.com/index.html
nagatt
質問者

お礼

ありがとうございます。早速参考にいたします。